Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > トレーニング >  自宅でできる姿勢改善のための体幹トレーニング(中級編part1)

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

自宅でできる姿勢改善のための体幹トレーニング(中級編part1)

スローバックブリッジ1
Pocket

今回は自宅でできる姿勢改善のための体幹トレーニング中級編を紹介したいと思います。

自宅で簡単にできますのでぜひお試しを!!

?◆ステップ1◆

・膝を立てた状態で仰向けになる。

・背骨や骨盤が傾いていないか意識する

◆ステップ2◆

・3秒かけて骨盤を浮かせて、身体を真っ直ぐにしたら再び3秒かけて下ろす

 

☆☆ポイント☆☆

・骨盤を浮かせたときに肩から骨盤までが一直線になるようにする

 

トレーニング目安

・3秒かけて上げる

・3秒かけて下げる

・5セットを目安に行う

KEN

2013.11.09

トレーニング

ページ上部へ戻る