Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > トレーニング >  美肌、若返り、身体の引き締めに効果のある加圧トレーニング 船橋加圧ジム

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

美肌、若返り、身体の引き締めに効果のある加圧トレーニング 船橋加圧ジム

d9d44cbe52eb6e81906c440a799d5688_t

加圧トレーニングは女性をより美しくしてくれます。

 

美肌や若返り、身体の引き締めなど嬉しい効果が盛りだくさん(^^)/

 

今回の記事では加圧トレーニングにこんな効果が!?というお話をどんどんお伝えしていきます!

■加圧トレーニングで成長ホルモンを大量分泌

 

加圧トレーニングは腕や脚の付け根にベルトを巻いて、血液を適度に制限しながら行うトレーニング方法です。

 

加圧状態で運動する事で、大量の成長ホルモンが分泌されます。

 

この成長ホルモン分泌量は通常のトレーニングに比べ約10倍、安静時の約290倍に相当します!

 

20歳をピークに分泌量が低下していく成長ホルモンも、加圧トレーニングならたくさん分泌する事が出来ます。

 

成長ホルモンは、身体作りをするうえで欠かせないホルモンです。

 

ダイエットや美肌、若返りに大きく関係してきます(^^)

 

■内側から始める美肌作り。お肌の再生を活発化しましょう

 

季節の変わり目は、お肌の悩みが増える時期ではないでしょうか?

 

ニキビやシミなどの肌トラブルも、人によってさまざま。

3da345061603800cec54874baec9ba9e_t

化粧品などの外からのお手入れだけでなく、実は内面からのお手入れも大切になります。

 

人間の皮膚は「表皮」と「真皮」、そして「皮下組織」の3層構造になっています。

 

表皮はさらに4層構造に分けられ、一番上の層が「角質層」、一番下が「基底層」です。

 

基底層の中の細胞が分裂して「角質層」に押し上げられることで、最後は不要物として剥がれ落ちていきます。

 

このお肌の再生サイクルを「ターンオーバー」といいます。

 

ターンオーバーは周期が乱れる事で、シミやシワができやすくなります。

 

他にも乾燥肌、敏感肌など、素肌のトラブルの原因になります。

 

そんな時にオススメなのが加圧トレーニングです(^^)/

 

加圧で血液を促進することで「周期を整える」方法があります。

 

血流が良くなると、肌細胞が活発になり代謝が上がるため、ターンオーバーを促進し、周期を整える役割を果たします。

 

つまり、全身の血行を促進することが、若く健康な美肌を保つことにつながります。

 

■お肌の悩みだけじゃない、若返りの秘密

 

加圧トレーニングを始めると、肌のハリや化粧ののりが良くなります(*^_^*)

 

これは加圧トレーニングで生じる成長ホルモンが、大量に分泌されるためです。

 

成長ホルモンは、免疫機能の強化、脂肪の減少、骨密度の上昇、けがや手術からの回復など、さまざまな効果があります。

 

さらに老化を遅らせたり皮膚の弾力性を増加させたりする「若返り効果」もあります。

 

更に、加圧トレーニングを続けていくと体力もつきます。

 

若いころの元気な身体に戻りたい!

 

加圧トレーニングで【若返り効果】を実感してみませんか?

 

■身体を引き締めるために、筋肉を動かしましょう!

 

筋肉は成長ホルモン分泌量の低下に伴い、20~30代をピークに使われない部位から衰え始めていきます(T_T)

 

筋肉が減っていくことで、代謝も下がります。

 

代謝の下がった部位には脂肪が付きやすく、皮膚の老化もあってたるみに繋がります(>_<)

 

c43e1f2585795e354dfaf75c89482c29_t

 

改善していくポイントは筋肉をつけて代謝を上げ、除脂肪しながら身体のメリハリを作ること。

 

成長ホルモンには、筋肉を作る働きとともに、脂肪を分解する働きがあります。

 

加圧トレーニングなら女性からご年配の方まで、誰でも筋肉を付けて身体を引き締めていく事が出来ます!

 

現在、プレシャスでは加圧トレーニングの無料体験を実施しています。

 

ぜひこの機会に、加圧体験にいらしてみてはいかがでしょうか?

 

 

━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─

超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

2019.09.04

トレーニング

ページ上部へ戻る