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普段の生活がダイエットになる?加圧トレーニングで基礎代謝アップ!船橋加圧ジム

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痩せやすい身体を作るには加圧トレーニングがおススメです!

 

加圧トレーニング最大の特徴は、成長ホルモンを大量に分泌することです。

 

この成長ホルモンが脂肪の燃焼や、筋肉を増やして基礎代謝を高め痩せやすい身体を作ります!

 

今回の記事では、基礎代謝を上げる為になぜ加圧トレーニングがオススメなのかをお伝えしていきます。

 

■以前と同じダイエットで痩せなくなった!?

 

「年齢とともに痩せにくくなってきた」

「たくさんのダイエットを試したけど、どれもダメだった」

 

以前と同じダイエット方法を試しても、痩せなくなってしまった。

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そんな経験はありませんか?

 

昔と同じように食事や運動をしてもダイエット効果が表れないのは、年齢とともに筋肉が減り基礎代謝が低下するのが大きな原因です(T_T)

 

筋肉を増やすには成長ホルモンが必要ですが、成長ホルモンは20代前半をピークに年々減少していきます。

 

減少していく成長ホルモンを、大量分泌出来るトレーニング方法こそ加圧トレーニングです!

 

 

■ダイエット成功のカギは基礎代謝アップにあった!

 

私たちは普段の生活でも、常に心臓を動かし、呼吸し、生命活動を維持しています。

 

このような生きていくうえで最低限必要なエネルギーのことを「基礎代謝」といいます。

 

人間が1日のうちに消費するエネルギーのうち、およそ6~7割がこの基礎代謝です。

 

つまり基礎代謝のアップがダイエットを成功させるカギとなります!

 

■基礎代謝量を向上させるカギを握る【加圧トレーニング】

 

加圧トレーニングは、短時間かつ小さな負荷で、効果的に全身の筋肉量を増やすトレーニングです!

 

成長ホルモンは筋肉を増やす働きがありますが、その分泌量が桁違い!

 

通常のトレーニングと比べると約10倍、安静時と比較すると約290倍に相当します(^^)

 

加圧トレーニングで筋肉を増やし、基礎代謝を上げて痩せやすい身体づくりを目指しましょう!

 

■基礎代謝量の違いで、ウォーキング1時間分の差が!?

 

基礎代謝が高いほど1日の消費カロリーも増え、痩せやすい身体になります!

 

また筋肉がついて基礎代謝があがると、運動中の体温も上昇しやすくなります(^^)/

 

平均体温が1℃上がると、基礎代謝量は約13~15%も上がります。

 

30~40代の平均カロリー摂取量は、およそ1750キロカロリー。

 

平均体温を1℃上げるのに消費するカロリーは、約200キロカロリーに相当します。

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200キロカロリーと言えば、ウォーキングを1時間行って消費できるカロリーとほぼ同じ。

 

つまり基礎代謝量が高ければ激しい運動をしなくても、普段の生活の中でエネルギーが消費されていきます!

 

■まとめ

 

基礎代謝を上げて痩せやすい身体を作り、ダイエットを成功させましょう!

 

プレシャスでは専門のトレーナーとマンツーマンのカウンセリングで、ひとりひとりの体調に合わせた加圧トレーニングのメニューをご紹介していきます(^^)v

 

無理のないトレーニングで、効果的に全身の筋肉量アップを目指します。

 

女性の健康と美容をサポートする加圧トレーニングを始めるなら、是非プレシャスの加圧体験にいらしてみてはいかがでしょうか?

 

 

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2019.07.17

ダイエット

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