Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > ダイエット >  多くのダイエット方法の中で、なぜ加圧トレーニングが効果的なのか?船橋加圧ジム

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

多くのダイエット方法の中で、なぜ加圧トレーニングが効果的なのか?船橋加圧ジム

fb5b226d84672df60882a1a874abbe6b_t

多くのダイエット方法があります。

 

これなら痩せられそうだ!と思うものから

 

これって本当に痩せられるの?と首をかしげたくなるものまでチラホラ(^^;)

 

結論から言いますと、ダイエットを成功させるには加圧トレーニングが一番です。

 

今回の記事ではなぜ、加圧トレーニングが多くの方々をダイエット成功に導いているかを紹介していきます。

 

■加圧トレーニングとは?成長ホルモンが鍵を握るトレーニング

 

加圧トレーニングは腕や脚にベルトを巻いて、血流を適度に制限しながら運動します。

 

結果、大量の成長ホルモンが分泌されダイエット効果を促進してくれます(^^)

 

成長ホルモンの細かな作用は、体を成長させたり、新陳代謝を活発にしたりしてくれます。

87dbdd12f4705ccf694acba2e7b3e99c_t

他にも老化現象を遅らせる、免疫機能の強化、骨密度の上昇、外傷や手術後の回復を早める、皮膚にはりをもたらすなども挙げられます。

 

一言で言うと若返り効果と言えますが、もう一つの大きい特徴は脂肪細胞に直接作用し強力に分解してくれます。

 

■成長ホルモンの驚くべき分泌量!

 

通常、成長ホルモンは10代の後半をピークにして、年齢を重ねるごとに急速に分泌量が減少していきます。

 

結果、筋肉は減少し代謝は下がり、太りやすくなってしまいます。

 

加圧トレーニングの大きな特徴は、年々低下していく成長ホルモンを大量に分泌してしまうところです!

 

その分泌量は通常トレーニングの約10倍、安静時の約290倍に相当します。

 

加圧トレーニングを通じて

 

・筋肉を効率的に鍛え、基礎代謝を高めて太りにくい体をつくる

・成長ホルモンを大量分泌して若返りながら脂肪細胞を分解する

 

以上の2点により効果的、かつ健康的なダイエットが可能になります。

 

■誰でも始められるトレーニング方法です!

 

加圧トレーニングの大きな特徴に、低負荷・短時間が挙げられます。

 

自重や軽めのダンベルでも、しっかりダイエットが出来ます!

 

また上半身・下半身のそれぞれ10分程でトレーニングが終了します。

 

そのため運動に自信のない方や、体力に不安のある方でも、気軽に始める事ができます(^^)/

 

他にも加圧トレーニングは、血流を促進する働きがあるので、高血圧、冷え症、むくみの改善も見込めます。

 

高血圧だから運動を遠慮していた方も、安心してトレーニングに来てください。

8b1aad756298cf568a98bb519ab04e5e-300x200

プレシャスは完全マンツーマンのパーソナルジム。

 

お客様一人一人の要望に合ったアドバイスをさせていただきます。

 

現在、無料体験受け実施中です!

 

ぜひこの機会に、加圧体験にいらしてみてはいかがでしょうか?

 

 

━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─

超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00?22:00・日曜10:00?18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

2019.08.21

ダイエット

ページ上部へ戻る