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リバウンドしない身体を作るコツ!?代謝を高める為には筋トレが鍵!船橋加圧ジム

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皆さんこんにちは、トレーナーの筧です。

 

ダイエットと言っても方法はたくさんありますよね。

 

プチ断食や糖質制限といった食事でダイエット。

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スタジオレッスンやランニングなど運動でダイエット。

 

でも、いざ痩せてもすぐにリバウンドしてしまった…

 

そんな経験はありませんか?

 

今回の記事ではリバウンドしない身体を作るコツをお伝えしていきます!

 

■リバウンドしない身体とは?実は筋肉を増やしていく事がポイント

 

リバウンドしない身体、つまり痩せやすい身体を作りましょう!(^^)!

 

人は筋肉を使って身体を動かしますが、筋肉量が多いほど基礎代謝が増えて痩せやすくなります!

 

少し軽めの重量でトレーニングを行えば、筋肉は肥大でなく引き締まってくれます(^^)

 

また筋肉が増える事で除脂肪も狙えます!

 

モデルの人達も体型を維持する為にトレーニングをしていますよね!

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くびれたお腹周りやキュッとヒップアップしたお尻といった、綺麗な身体はトレーニングで作られます(^^♪

 

しっかり筋トレをする事で、筋肉を増やして脂肪を減らしリバウンドしない身体を作りましょう!

 

■リバウンドしない身体を作るのに最適な【加圧トレーニング】!

 

加圧トレーニングは腕や足の付け根にベルトを巻いて、血流を適度に制限しながら行うトレーニングです。

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血流を制限しながら運動を行うと乳酸が溜まり、それを除去しようと成長ホルモンという物質が大量に分泌されます!

 

この成長ホルモンは脂肪を燃えやすい状態に分解する働きがあるので、ダイエットを進めるうえでとても重要となります(*^_^*)

 

また成長ホルモンは筋肉の繊維を強く、太くする働きもあります。

 

筋繊維が太くなればそれだけ代謝もあがり、結果痩せやすい身体になります!

 

■目標をしっかり決めてダイエットのプランを立てる

 

ダイエットを成功させる第一段階として、目標を明確化する事がポイントとなります。

 

例えば

 

・いつまでに

・何キロ減らす

 

と決めたら、その目標を達成する為にどんな食事・運動をしていくかを考えていきます。

 

でも、目標はあっても食事や運動をどうすれば良いのか解らない事も多いですよね。

 

プレシャスは加圧パーソナルスタジオです。

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プロのトレーナーがマンツーマンでお客様のライフスタイルに合わせた食事・運動の指導を致します!

 

もちろん加圧トレーニング後の有酸素運動も、しっかり汗をかいて頂きます(笑)

 

他の加圧スタジオにはない多彩な有酸素運動で、楽しくダイエットを進めてみませんか(^^)v

 

■まとめ

 

一時的に体重が落ちても、筋肉が減ってしまっては代謝が悪くなり太りやすい身体になります(T_T)

 

リバウンドは繰り返す毎に筋肉量が減ってしまうので、このスパイラルから簡単に抜け出せなくなってしまいます。

 

リバウンドのスパイラルから抜け出すには筋肉を増やす事が一番の近道。

 

今年こそはリバウンドしない身体を作りたいと考えている方、是非プレシャスの加圧体験にいらして下さいm(__)m

 

━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─

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TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00?22:00・日曜10:00?18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

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2019.03.27

ダイエット

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