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ダイエット成功の秘訣は?食事と運動で生活習慣の改善!船橋加圧ジム

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現在月4回のダイエットコースでプレシャスに通われているAさま。

加圧トレーニングを始めて5ヶ月で

体重が?6.9kg落ち

ウエストサイズが?6.8cm引き締まり、

見事10月のプレシャス賞に選ばれ先日表彰されました。

☆.。.:*・゚授賞おめでとうございます☆.。.:*・゚

■ ■ precious賞とは ■ ■
結果だけではなく、直近3ヶ月間の食事、間食、お酒、運動などに関する
頑張りを評価して選び抜かれた方に差し上げる賞です。
preciousトレーナー全員で話し合いの結果、選抜されます!

 

結果を出すために苦労したこと、努力したことは?

1 腹筋・ウォーキングなどの運動とタンパク質・野菜中心の食事で体作り

 

 1.運動

・毎日、出勤の前の朝と夜に腹筋を自宅でやっています。

・休みの日はウォーキングを1時間やるようにしています。

・会社や駅などで階段をなるべく使うように心がけています。

 2.食事

・タンパク質を意識して摂るようにしています。

・外食する時も野菜をなるべく多く摂るようにして、食べる順番も気を付けています。

・お菓子などの間食を我慢しています。

・今まで朝食をあまり食べませんでしたが、三食ちゃんと食べるようにしています。

2 ウェストも細く体力も付いた!楽しく運動を続けて感じる体の変化!

 

加圧を始めてからの変化は?
・ウエストが細くなったので、入らなかったズボンが履けるようになりました。服のサイズがダウンしたのも嬉しいです。

・職場の人から「顔が痩せた」と言われるようになりました。

・体力が付いたので動くことが楽しくなりました。休みの日にはウォーキングを始めましたが、以前なら休みの日に運動するなんて考えもしなかったし、とても動けませんでした。

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3 加圧トレーニング+ウォーキングで脂肪燃焼を高めてダイエット効果アップ

 

「まさか自分がプレシャス賞を受賞するなんて思ってもいなかった」というA様。

週1回の加圧でこれだけ順調にダイエットが進んでいるのは、加圧トレーニングにより脂肪が燃えやすく分解された状態でウォーキングを実行していただいていることがキーポイントになっていると思われます。

通常、ウォーキングをしても糖分がエネルギー源として使われ、なかなか脂肪の燃焼まで行きません。

一方、加圧トレーニング後には分泌される成長ホルモンの作用で脂肪が分解されるため、脂肪が非常に燃えやすくなっています。

その「脂肪が燃えやすい状態」は加圧をした翌々日くらいまで続くと言われています。

A様の場合、お仕事が休みの日に加圧に来てくださり、併せてウォーキングもやってくださっているため、普通にウォーキングだけをするよりもかなり脂肪が燃えやすくなっているのです!

まだまだ脂肪が落ちてきていますので、この調子で頑張っていきましょう。

SUGA

2013.11.03

プレシャス賞

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