Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > イベント >  平塚トレーナーが極真空手全日本大会に出場!

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

平塚トレーナーが極真空手全日本大会に出場!

IMG_6097[1]

プレシャススタッフの平塚トレーナーが11月2日(土)、3日(日)の2日間で行われた第45回全日本空手道選手権大会に出場しました。

この全日本大会は体重無差別で行われる空手日本一を決める大会で、全国の空手道場の選ばれた選手だけが出場できる大会です。

「全日本大会」という名称がついていますが、海外の強豪選手も出場しているため、ワールドクラスの戦いが繰り広げられました。

普段プレシャスではお客様のダイエットボディメイクのサポートをしている平塚トレーナー。

いつもニコニコしていて穏やかなトレーナーですが、空手の全日本クラスの現役選手でもあるのです!

そんな平塚トレーナーの今大会の結果ですが、10代の勢いのある選手に残念ながら1回戦で負けてしまいました。

大会後、休む間もなく次の大会に向けて空手の稽古と加圧トレーニングを再開しています。

応援してくださったみなさま、会場まで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

SUGA

 

 

 

 

2013.11.10

イベント

ページ上部へ戻る