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運動するなら朝?夜?1時間でできるトレーニングとは?船橋加圧ジム

フリー背中1
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■交感神経が優位に働く朝にトレーニングして脂肪燃焼効果をアップ!

我々の体は交感神経と副交感神経が交互に働きます。

交感神経は活動時に働き、心拍数の増加や血行を促す効果があり、体内への血流促進、代謝の向上により、脂肪が燃えやすくなります。

朝や午前中の時間は特に交感神経が優位に働き、基礎代謝も高まるため、この時間に運動するとダイエットの効果を更に引き出します。

加圧トレーニングは血管を拡張する一酸化窒素の効果があり、血行促進効果があります。

成長ホルモンの分泌も促され、脂肪燃焼や筋力アップなど、ダイエットの効果を引き出します。

朝に加圧トレーニングをすると、その後の時間も脂肪は燃えやすい状態を維持しながら過ごすことができます。

出勤前や休日など、朝や午前中に運動する習慣を少しずつ増やしていきましょう。

疲労回復

 

■仕事終わりのトレーニングでストレス発散!睡眠と合わせて脂肪燃焼!

それでは夜遅くにトレーニングすると効果がないというと、そうではありません。

仕事終わりでトレーニングする方はたくさんいらっしゃいます。

加圧トレーニングを行うと大量に成長ホルモンが分泌され、脂肪燃焼、筋力アップなどのダイエット効果が見込めます。

デスクワークでの肩こりやむくみなど、加圧トレーニングをすることで血行が良くなり、これらの症状は緩和されていきます。

血行が良くなり、体調も良くなることで、代謝は高まり、体脂肪の減少に繋がり、運動することでストレス発散もでき、スッキリとリフレッシュすることもできます。

成長ホルモンは睡眠時にも多く分泌されます。

加圧トレーニングを行い、成長ホルモンの分泌が促進された状態で、しっかり睡眠することができると、夜にトレーニングを行っても、ダイエット効果は見込めます。

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■1日の中で運動する習慣を作ってダイエット!健康な体も加圧で作ろう!

朝にしても夜にしても、運動する習慣を増やさなければ、ダイエットは成功できません。

食事・睡眠・運動の3つの生活習慣が体を形成します。

加圧トレーニングは低負荷短時間で大量の成長ホルモンを分泌させるため、1日の中で1時間あれば、ダイエットに大切な脂肪燃焼や筋力アップの効果を引き出すことができます。

朝仕事に向かう前に来ていただく方、夜仕事終わりに来ていただく方、など様々なお客様がプレシャスで加圧トレーニングを行っています。

ダイエットだけでなく、肩こりや腰痛などを緩和し、健康作りのために来ていただいている方など目的も様々ございます。

ダイエットもできて健康な体作りもできる加圧トレーニングで、運動習慣を作っていきましょう。

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営業時間:平日10:00-22:00・日曜10:00-18:00

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是枝

2020.06.21

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