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短期間で美脚!マンツーマンの加圧で頑固な脂肪を撃退!船橋加圧ジム

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女性がダイエットを行う時に、重要視するポイントは「外観がどれだけ変化するか」です。

 

その中でも脚は女性らしさを象徴する部位となりますが、多くの女性がどうやって脂肪を落とせばいいのか悩んでいるかと思います。

 

そこで今回は、脚の脂肪の落とし方と効果的に脚を引き締める方法をご紹介。

 

加圧トレーニングを専門に扱っている「プレシャス」だからこそ提案できる、

とっておきのトレーニング方法もお伝えしていきます(^^)/

 

 

・ダイエットで下半身の脂肪が落ちにくい理由って?

多くの女性の方が、ダイエットをしていて

『脚周りの脂肪がどうしても落ちない!』

と、悩まれているのではないでしょうか!

 

今回はそんな落ちにくい脂肪を落とし、脚を引き締めるために生活の中で出来ることをご紹介致します。

 

先ず、なぜ脚周りの脂肪が落ちにくいのかというと…

・血が溜まりやすく、老廃物が流れにくい

・うまくお尻の筋肉を使えていない

・間違った運動方法で行っている

上記が、下半身が痩せにくい原因としてあげられます。

 

この悩みをいかに改善するのかについてご紹介致します!

 

デスクワークなどの長時間同じ姿勢で仕事をされている方に多くあるのが、

下半身がむくむことで太く見えてしまうことです。

 

 

上半身はほっそりしているのに、下半身だけプヨプヨしている人に多くあり、

むくみの大きな原因は、リンパや血液の流れが滞っていること。

 

循環が悪くなると、老廃物や余計な水分が排出されにくくなり、

下半身にどんどん溜まってしまいます。

 

 

溜め込まれた老廃物は、やがて慢性的なむくみになります。むくみを解消するためには、

生活習慣の見直しが必要です。

 

 

その他にも原因として考えられるのは

・塩分過多

・水分不足

上記のようなものがあります。

 

塩分過多に対する対処法としては、体の中の余分な塩分を排出するために

カリウムを含んでいる、食べ物を摂ることによりむくみを解消することができます。

 

 

水分不足によりむくみがる方は、水分が足りていないため

少量の水分でも体内に貯め込んでしまうためむくみます。

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対処法としては、体重×50mlの水分を取ることでむくみが解消され、

更には水分を取ることで代謝を上げることもできるため

水分補給をこまめにしていきましょう!

 

 

・ヒップアップ・美脚になるためのエクササイズ

足上げ開閉

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このエクササイズは、家の中で少しのスペースがあれば出来る種目です!

 

また、動作もいたってシンプルで負荷も軽いので、初心者にとっても行いやすい

初級レベルのトレーニングです(^^)/

 

ポイント

・脚を大きく開き、股関節をしっかりと動かしていく

・常に膝を伸ばして行う

 

 

キックバック

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女性にとってヒップアップは憧れですよね。

 

そんなヒップアップしたお尻を手に入れるために一役買っているトレーニングが、キックバックです(^^)/

 

ポイント

・脚を蹴り上げる際、斜め外側に蹴り上げることでよりお尻を使いやすくなります。

・慣れてきたら、交互ではなく片足ずつで行ない強度を上げていく!

 

 

 

スクワット

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下半身全体を鍛える最強トレーニング「スクワット」は、体を沈めることで太ももの裏やお尻にダイレクトに刺激が与えられます。

 

特に、太ももの裏は筋トレでは鍛えにくい部分なので、ここを鍛えるだけでも脚全体を引き締め、憧れの美脚を作り上げてくれます!

 

ポイント

・スクワットを行なう際は、常に胸を張った状態で行ないます。

・腰を下げる際は、お尻を後ろに引きながら行なうことで、より効果が出やすくなります(^^)/

30回×3セットを目安にまずは行っていきましょう。

 

正しい姿勢でやらなければ効果が減少するので、慣れるまでは10回×3セットに減らして行っていきましょう!

 

 

・加圧でトレーニングすると効果的に美脚を手に入れられる!

脚痩せを行う上で最も効果的な方法が加圧トレーニングです。

 

加圧トレーニングは、血流を制限するためにベルトを巻いた状態で行うため、成長ホルモンを大量に分泌させてくれます。

 

成長ホルモンが大量に分泌されることにより、脂肪が燃焼しやすい状態に分解されるため、短期間でもしっかりと効果を出すことができます。

 

また、加圧をすることにより血流も良くなるため老廃物などの血流を悪くしていた原因に

なるものが、溜まることなく流れやすくなり、むくみの改善・スッキリした美脚になれます(^^)/

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更には、パーソナルジムなのでマンツーマンでトレーニング指導を行っているので、

正しいフォームでトレーニングを行えるため効率良くダイエットを進めることができます!

 

プレシャスは、1人で出来ないこともトレーナーと行なうことで頑張ることが出来ます(^^)/

ぜひ一度体験にいらしてみてください(^^)

只今、無料体験実施中!!

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TEL:047-422-5005

 

営業時間:平日10:00-22:00・日曜10:00-18:00

 

休館日:毎週木曜日・祝日

 

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山田

2019.11.06

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