Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  理想のダイエットはゆっくりと!美脚も美尻も作れる運動!船橋加圧ジム

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

理想のダイエットはゆっくりと!美脚も美尻も作れる運動!船橋加圧ジム

フリー美尻4
Pocket

今回は片脚で行うトレーニングメニューをご紹介します。

 

■仕事で時間がなくてもできるヒップアップに効果的なトレーニング!

「片脚ヒップリフト」

ヒップリフト片脚4

ヒップリフト片脚2

仰向けで寝た状態で、片方の脚は真っ直ぐ伸ばします。反対の膝は曲げ、お尻を浮かしていくトレーニングです。

お尻を上げたとき、体のラインは一直線に、伸ばした脚も膝が曲がらないよう注意して行いましょう。

降ろすときもゆっくりと力が抜けないように行います。

左右交互に10回×3セットを目安に行うと、自宅でもしっかりお尻の筋肉をトレーニングすることができます。

 

■引き締まったお尻と合わせて美脚も作る!体幹も強化できるメニュー!

「ブルガリアンスクワット」

ブルガリアンSQ1

ブルガリアンSQ2

椅子やソファーなどを使ったトレーニングです。

写真のように台の上に足の甲を乗せます。前脚の膝が90度を目安に曲げて、そこから起き上がります。

手すりなどがあるところで行えば、バランスは取りやすくなります。

何も掴まらずに行えれば、バランス能力も養われ、体幹が強化されます。

より下半身だけでなく体幹も動かすことができ、より多くの筋肉が働きます。

膝や股関節周りの筋肉をたくさん動かすため、お尻や脚は引き締まり、美尻・美脚を作ることができます。

こちらも左右交互に10回×3セット行いましょう。

 

■体重は急には変わらない!運動する習慣を増やしてダイエットを成功に!

2ヶ月で-15kgできるというような広告をよく目にします。

確かに体重を減らすことができるかもしれません。

しかし、過度な食事制限や体に負担の多い運動をしている可能性があります。

急激なダイエットだと、脂肪だけでなく筋肉も同時に減っています。

そうなると代謝が悪くなり、結局リバウンドに繋がってしまいます。

数多くのパーソナルトレーニングジムではキツイウェイトトレーニングと食事は徹底させるため、負担が大きく、長続きしません。

2ヶ月でダイエットをして、減った体重をキープすることもとても大切です。

そこには食事・睡眠・運動の生活習慣がとても重要なポイントとなります。

プレシャスでは加圧トレーニングだけでなく、有酸素運動も取り入れることで、脂肪燃焼が普通のトレーニングよりも促されます。

脂肪が燃えやすい状態を作り、皆様のライフスタイルに沿った食事のアドバイスをさせていただくため、体への無理な負担もなく、運動習慣を作ることができます。

しっかりと運動を続けていき、2ヶ月ぐらいを過ぎると、体への変化が現れ始めます。

そこからがダイエットの本当のスタートです。

トレーナーが皆様の体力レベルに合わせてたくさんのメニューをご用意しておりますのでぜひプレシャスへ体験しにいらしてください。

夏に向けてダイエットやボディメイクを始めるなら今が最適な時期です。

皆様のご来店お待ちしております。

━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─

超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00-22:00・日曜10:00-18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

是枝

2020.03.22

キャンペーン

ページ上部へ戻る