Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  夏に気になる、ヒップアップや美脚にも効果的な○○とは?船橋加圧ジム

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

夏に気になる、ヒップアップや美脚にも効果的な○○とは?船橋加圧ジム

フリー女性1

7月に入り、いよいよ夏本番。

海やプールに行き、水着を着る

お尻の形が分かるようなスキニージーンズを履く、など

そんなとき気になる部分は「お尻

今回はヒップアップに、美脚にも繋がるエクササイズをご紹介いたします。

 

■お尻を引き締めるメリット

お尻が引き締まると、見た目はヒップアップによるキレイなお尻、

脂肪などのたるみもなくなり、キュッとした美尻を作ることができます。

 

Long Woman Legs isolated on white. Depilation

 

また健康面でも、お尻は上半身と下半身をつなぐ大切な部分。

この部分の筋肉が付けば、腰の負担も減り、姿勢も改善して全身の見た目もキレイに変わります

ではどんなエクササイズがあるのでしょう?

 

■自宅でもできるお尻の引き締め「ヒップリフト」

膝を曲げて仰向けで寝ます。

 

ヒップリフト1

 

足幅は肩幅ぐらいに、つま先は浮かした状態で、お尻を上げましょう。

 

ヒップリフト2

 

お尻を上げ、カラダが一直線になり、

お尻にギュッと力が入ったら、ゆっくり降ろします。

このとき膝の位置が内側に入らないように注意しましょう。

これを10回×3セットを目安に行いましょう。

 

■加圧トレーニングで効率よく

加圧トレーニングでもお尻の筋肉をエクササイズできます。

加圧ベルトを巻き、筋肉を低負荷短時間で動かし、

大量の成長ホルモンが分泌されるので、お尻周りの脂肪燃焼、筋力アップに効果的です。

 

また血行促進効果もあり、要らなくなった老廃物や不純物を外に排出され、

新陳代謝の活性化に繋がり、健康的で引き締まった美尻を作ることができます。

 

加圧トレーニングでオススメなのが「キックバック

ベルトを脚の付け根に巻き、四つ這いの姿勢で脚を後ろに高く蹴り上げます。

 

キックバック1

キックバック3

 

動きはシンプルですが、お尻の筋肉がたくさん使われます。

是非プレシャスでチャレンジしてみてください。

 

■まとめ

お尻の筋肉が付くと、余計な脂肪がなくなり、引き締まった健康的な美尻を作ることができます。

 

筋肉があると、重力に逆らってお尻を上げてくれるので、

キュッと引き締まったように見え、脚が長く見え、姿勢もスタイルも良くなってきます。

 

また、脚のもも前やもも裏の負担による脚のふくらみも減り

美脚にもつながります。

 

フリー女性10

 

美脚、美尻への近道はお尻の引き締め。

ぜひ一度加圧トレーニングを体験しにいらしてください。

今なら無料体験実施中です。

━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─

超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00-22:00・日曜10:00-18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

是枝

2019.07.07

キャンペーン

ページ上部へ戻る