Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  内臓脂肪を減らすには?

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

内臓脂肪を減らすには?

女の子ジャンプ
Pocket

体験トレーニングへいらっしゃったお客様から
「内臓脂肪」を減らすにはどうしたらいいですか?とよく質問されます。

1人1人にお答えはさせていただきましたが
たくさんの方に知っていただきたいので今日は
内臓脂肪を減らす方法を書いていきたいと思います。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

内臓脂肪を効率よく減らすためのポイントは
?適度な運動!!
?食事で食物繊維をしっかりとる
この2つです。

?加圧トレーニングによって大量に分泌された成長ホルモンは内臓脂肪をしっかりと分解してくれます。その分解された脂肪を有酸素運動でしっかりと燃やします。

加圧トレーニング後は脂肪燃焼のゴールデンタイム!!
1人では出来なかった有酸素運動もプレシャスなら楽しく汗がかけますよ!

そして成長ホルモンの分泌はトレーニング後約72時間続きます。
仕事への通勤、お買い物中の歩き、家事洗濯等の身体を動かす時に脂肪が燃焼しやすくなります。
プレシャスのお客様からはよく「身体を動かすのが楽しくなった」との声をいただきます。(^▽^)ノ

?食事では食物繊維をしっかりとることです。食物繊維にはコレステロールの除去作用があり、腸を刺激して不要な物を排出する作用もあります。お客様のライフスタイルに合わせたアドバイスを行っています。?

━─━─━─━─━─━─
摂取の目安は1日20g!
野菜でとるには350g!
━─━─━─━─━─━─

さあ、なによりもまず動き始めることが大切です!

一歩を踏み出しましょう(^▽^)ノ

2012.11.21

キャンペーン

ページ上部へ戻る