Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  健康には「水」は必要!?お勧めのトレーニングもご紹介@船橋加圧ジム

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

健康には「水」は必要!?お勧めのトレーニングもご紹介@船橋加圧ジム

Mainimage-dd23f463ed-(675x450-crop)
Pocket

健康やダイエットにも欠かせない「水」。その理由をお伝えします!

 

皆さんは普段「水」を飲む習慣はありますか?

ダイエットが上手くいかない理由の一つとして摂取する水分量が足りていない可能性もあります。

しっかり水分を補給する事で血行が良くなります。そうする事で基礎代謝の向上が期待できます。

また適切な量の水分を取る事で、キレイな水が体内を巡る事により血液の流れもスムーズになります。

さらに細胞が活発になって代謝が上がる可能性が高まります。

また水の代わりに「白湯」を飲むと、胃腸が温まって内臓の働きが活性化する事で代謝が上がりやすくなると言われています。

特に女性は冷え性の方が多いので夏場でも冷水ではなく、白湯を飲むのがお勧めです。

また過食を防ぐメリットもあります。お腹が空くと、つい早食いになったり、食べ過ぎてしまいがちになりますよね。

そこで食前にコップ一杯分の水を飲む事で空腹感を抑える事ができます。少ない食事量で満腹考えられるのでぜひ試してみてください。

 

水を飲むことで得られる効果は?「ダイエット」「むくみ」「便秘」に良い?

 

「水」を飲むことによって得られるメリットはたくさんあります。例えば「便秘解消効果」があります。

便秘になると、下っ腹が出てしまう原因にもなります。

しっかりと水分を補給することで便が水を含み柔らかくなりスムーズな排出が期待されます。

便秘気味の方は特に起床後に飲むことをお勧めします。

さらに水には「むくみ」を解消する効果も期待できます。ただし一気に飲んでしまうと体はむくみます。

水を飲む時はできるだけこまめに飲むようにしましょう。むくみを改善すると血流も良くなります。

血流が良くなることで代謝も上がり痩せやすい身体になります。ダイエットにとても効果的なのです。

 

ダイエットの鍵を握るトレーニングご紹介!水を飲むことのメリットとは?

 

ダイエットを成功させるためには、運動習慣は大切な要素となります。

かつ継続的に行う事で、毎日の生活をより健康的に過ごせるのです。そこでお勧めのトレーニングを紹介いたします。

そのトレーニングとは「加圧トレーニング」です。

加圧トレーニングは定負荷、短時間にも関わらず大量の成長ホルモンを分泌させ、

ダイエット、筋力アップ、新陳代謝促進、美肌効果、アンチエイジングなど様々な効果が得られるトレーニングです。

成長ホルモンが脂肪を分解し、遊離脂肪酸とグリセロール分けられ血中に流れ出ます。

遊離脂肪酸は酸素と結合して燃焼され、グリセロールは水と加水分解され筋肉と肝臓にエネルギーとして蓄えられるのです。

加圧トレーニングを行い、水分をたくさん取ることで脂肪を燃焼させ、身体のエネルギーとして使われるのです。

通常のトレーニング重量の5分の1でも倍以上の効果が得られる加圧トレーニング。

「ローリスク、ハイリターン」で健康や理想の身体を手に入れられます!ぜひお試しください!

 

image31

 

 

 

━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─

超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00-22:00・日曜10:00-18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

福山

 

2020.06.26

キャンペーン

ページ上部へ戻る