Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  ボディコンテストへ!爆痩せ食事と睡眠でダイエット!船橋加圧ジム

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

ボディコンテストへ!爆痩せ食事と睡眠でダイエット!船橋加圧ジム

無題
Pocket

減量生活が続いています。身体も心も慣れてきました。

今まで減量をしたことない私にとって、今の生活はすごく刺激的です。

顔つきや身体つきが変化していく過程がとても楽しいです。減量において危険なのはストレスを感じることです。

ストレスを感じることでコルチゾールというストレスホルモンが分泌されます。

このコルチゾールがたくさん分泌されると、肥満の原因や筋力低下につながります。

できるだけストレスを作らない生活をしていくことも減量のポイントとなります。

私は特に睡眠を大事にしています。最低7時間は寝るようにしています。

寝不足や寝過ぎてしまうと、身体がだるい、脳が回っていないなどの症状があります。

あとは成長ホルモンの分泌が落ちてしまいます。

成長ホルモンは脂肪の分解、筋肉量を上げてくれてりしてくれるホルモンです。

ダイエット、減量においてとても大事なホルモンです。加圧トレーニングでも分泌されるので両方を取り入れています。

皆さんも意識してみてください。では最近食事を紹介していきます。

 

6:00 起床

起きてすぐプロテイン(ココナッツオイル入り)

 

6:30有酸素トレーニング(ウォーキング)

 

8:00 朝食

・玄米&もち麦150g

・サラダ(キャベツ、人参)

・納豆

・卵3つ

493kcal

 

昼食(11:00 〜15:00 )

・オートミール30g

・鶏肉100g

・キムチ

・納豆

320kcal

 

 

間食(16:00〜18:00)

・プロテイン

26kcal

 

夕食(19:00〜20:00 )

・鶏胸肉 150g

・サラダ ・サラダ(キャベツ、きゅうり、ノンオイルツナ)

・プロテイン

227kcal

 

24時 就寝

 

以上が1日の食事の流れとなります。

あと大会まで約1ヶ月、最近は「オートミール」を取り入れた食事をしています。

オートミールは、同じ穀物の白米と比較すると非常に優れた栄養を持っている食品です。

食物繊維は20倍、鉄分は2倍、カルシウムは5倍、植物性タンパク質は2倍と圧倒的な栄養素を誇ります。

さらに低GI食品です。食べた後の血糖値の上昇を緩やかにしてくれますのでインスリンの分泌を防ぎ、太りづらい身体にしてくれます。

まさに減量、ダイエットに適した食品です。

私はオートミール30gに水100ccを加えてレンジでチンして食べます。

そこに納豆やノンオイルツナなど組み合わせ食べています。

オートミールの良いところは食品の組み合わせが自由、味付けも調整できる所です。

自分の好みにあったレシピを作れます。ぜひ試してみてください!!

 

89d661b6ed5d0226f3ae7d4e53b71e19_t

2020.09.26

キャンペーン

ページ上部へ戻る