Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  プレシャスの加圧トレーニングと食事法でダイエット成功!船橋加圧ジム

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

プレシャスの加圧トレーニングと食事法でダイエット成功!船橋加圧ジム

yjimage2
Pocket

筋肉を作る為にはトレーニングだけではNG!食事の大切さについて

 

加圧トレーニングの成果をさらに高めるためには食事が重要なポイントとなります。

筋肉は食事からできていると言っても過言ではありません。

特に意識して摂取して欲しいのは「タンパク質」です。タンパク質は筋肉を作る材料になります。

主な食品は「肉」「魚」「豆類」「乳製品」「たまご」などが挙げられます。

いくらきついトレーニングをしてもタンパク質をしっかり補給しないと筋肉にはなりません。

同じ運動量でも、食事内容で結果は歴然です!このような理由から普段からタンパク質を毎日取り入れる事が重要なのです。

どうしても食事が中々取れないという方にはサプリメントがお勧めです。

プレシャスで販売している「ハイパープロテイン」は医学博士と共同開発し、従来のタンパク質だけにこだわった商品とは違い、太らない糖質「フラクトオリゴ糖」やビタミン、ミネラルも配合し、1食分の置き換えとして使用できます!

無駄な脂肪を落として筋肉を作りたい方、ダイエットしたい方にとってもお勧めの商品です!店頭で取り扱っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

yjimageATVXY23H1

 

トレーニング後の食事と睡眠がダイエットにつながる!その理由とは?

 

トレーニング後は筋肉の筋繊維は傷ついています。その傷ついた筋繊維を修復するためには「栄養価の高い食事」と「良質な睡眠」が必要です。

私たちの身体には、運動後、24時間~48時間の休息を取ると運動前よりも筋繊維が強くなり、大きな回復に繋がる仕組みがあります。

これを「超回復」といいます。

 

筋繊維が強くなると、「基礎代謝」が上昇します。基礎代謝が上昇することで一日の消費カロリーが高くなります。

つまり太りにくい身体になるということです。

いくら頑張ってトレーニングをしてもそのあとに栄養と休息を怠れば強い筋肉は手に入れることはできません。

トレーニング後、どうしても食事が通らない場合はサプリメントなどを利用しましょう!

 

簡単!今すぐできるダイエット食事法!ノンストレスで続けられます!

 

ダイエットにお勧めの食事方法をご紹介します。とても簡単なのでぜひ実践してみてください。

お勧めの食事法とは朝、昼、夜の食事の量を調整することです。一日の食事のうち、朝食が一番多く、夕食を一番少なくする方法です。

朝食は一日活動するためのエネルギーになるため、糖質やタンパク質を意識したメニューにすることがポイントです。

朝食はあまり低カロリーばかり意識せず、栄養バランスの良い食事にすることがお勧めです。

夜は副交感神経が高くなり代謝が低くなります。代謝が落ちるため、消費カロリーも低下します。

そのため夜遅い時間に食事をとると、食事からとったエネルギーが消費されにくく、余分なエネルギーが体脂肪として蓄積されやすくなります。

寝る4時間前には食事を済ませるようにしましょう!いますぐ実践してダイエットを成功させましょう!

 

yjimage3

2020.05.15

キャンペーン

ページ上部へ戻る