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ハイパープロテインで筋肉量アップ!サプリメント紹介!船橋加圧ジム

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筋肉を増やすために必要な栄養素とは?ダイエット成功のための豆知識

 

皆さんはトレーニングを行っていて「筋肉量が増えない」「体重が減らない」などと感じた事はありませんか?

様々な原因がありますが、主な理由の一つして「栄養不足」が考えられます。

一日の食事で規則正しくしっかり栄養を取ることが大切となりますが、特に大事なポイントとなるのがタンパク質と糖質の摂取になります。

トレーニング後はもちろんですが、日頃から十分なタンパク質を食事で摂れていますか?

またタンパク質だけではなく糖質も合わせてとることが重要です。

糖質はダイエットの敵として思われがちですか、糖質は筋肉増やすための大切な栄養素です。

トレーニング後は体内にあるエネルギーが使われ、燃料不足状態になります。

そのタイミングでタンパク質だけを摂っても、筋肉に使われることはなくエネルギーとして使われてしまいます。

そのため筋肉を増やすのであれば、タンパク質と一緒に不足したエネルギーを補給するための糖質が必要となります。

そうなると食事でタンパク質が豊富なお肉以外にお米など炭水化物も食べなければいけません。

もし食事をとることが難しいのであれば手軽に栄養素が摂れるサプリメントをお勧めします!

 

 

酵素の力でダイエット成功?そのスイッチを入れる栄養素とは!?

 

 

筋肉を作るにはタンパク質、糖質が必要と言いましたが、それだけはありません。

結論から言いますと「ビタミン」「ミネラル」も筋肉を作るために必要不可欠な栄養素なのです。

私たちは食事で摂取した食べ物を「吸収」「分解」「代謝」といった働きが体内で行われています。

その体内で行われる働きに必要なのが「酵素」です。

その酵素の働くスイッチを入れてくれるのがビタミンとミネラルなのです。

つまり筋肉量を増やすには、タンパク質だけではなく糖質、ビタミン、ミネラルなどの栄養素も必要になります。

バランスよく栄養素を摂取することで筋力を効率的に向上することが期待できます。

筋肉量が増えると基礎代謝が上昇し、痩せやすい身体になります。基礎代謝を上げてダイエットを成功させましょう!

 

 

全ての栄養素が詰まったサプリメント!ハイパープロテイン!

 

こうした手間をかけずにしっかり栄養素を摂れるお勧めのサプリメントをご紹介いたします。弊社で開発された「ハイパープロテイン」です。

このプロテインは医学博士と共同開発した一食に必要な栄養素が全て含まれているプロテインです。

タンパク質を筋肉へ送り込むために必要な糖質「フラクトオリゴ糖」、体内で起こる「消化」「代謝」をサポートするビタミンとミネラルもしっかり含まれています。

従来のプロテインはタンパク質の量が多いほど良質なプロテインとされていましたが、このハイパープロテインは一食分の置き換えにできる超良質なプロテインです。

このハイパープロテインを活用して加圧トレーングと組み合わせれば、目標としているダイエット、ボディメイクにより近づけます!ぜひお試しください。

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2020.05.22

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