Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  ダイエットやボディメイクにも大切な水の役割 船橋加圧ジム

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

ダイエットやボディメイクにも大切な水の役割 船橋加圧ジム

koreeda31

夏に向かい、少しずつ暑くなってきましたね。

 

今回はダイエットやボディメイクには欠かせない水の役割をご紹介致します。

■水を飲んでボディメイク

 

水を飲むと、体内の循環が良くなり、便秘解消や、

 

循環が良くなり、体内の老廃物が外に排出され、カラダの中からキレイになってきます。

 

また内臓を動かしてくれるので、代謝があがり、

 

自然とエネルギーを消費しやすいカラダになります。

 

そのため、水をたくさん飲むことで、ダイエットやボディメイクを成功させてくれる一役を担ってくれるのです。

 

koreeda32

 

■どれぐらい飲めばいいの?

 

体重×50mlを目安に水を飲む習慣を付けましょう。

 

体重が60㎏ぐらいの方だったら、約3Lを目安に飲みましょう。

 

それも一度にたくさん飲むのではなく、こまめに水分補給をすると効率よく体内に吸収されていきます。

 

食事をする際には食材の中にも水分が含まれているものもあります。

 

koreeda34

 

ダイエットやボディメイクに重要なタンパク質は、水が吸収を良くしてくれる働きもあるので、食事の際にも水を飲むように心がけていきましょう。

 

■運動したときも積極的に水分補給を

 

ダイエットやボディメイクをする上で、運動することも大切です。

 

運動すると汗をたくさんかきます。その際たくさんの水分がカラダから抜けていきます。

 

そうなると疲れが出やすく体調を崩すことも・・・

 

そのため、運動しているときも積極的に水分補給をしましょう。

 

 

加圧トレーニングは低負荷短時間で行い、大量の成長ホルモンを分泌します。

 

この成長ホルモンが脂肪燃焼を促し、筋肉を付けてくれ、新陳代謝を活性化します。

 

水も代謝を上げてくれるため、運動中にも積極的に水分補給をして代謝を上げていきましょう!

 

koreeda35

 

■まとめ

 

我々人間は6割以上が水分でできています。

 

水分の積極的な補給が、カラダの代謝を上げ、効率よくタンパク質をカラダに吸収する役割を果たしてくれます。

 

加圧トレーニングと同時に積極的に水分摂取を心掛けていけば、

 

ダイエットやボディメイクを成功させるだけでなく、カラダの中から健康を手に入れることもできます。

 

是非加圧トレーニングをプレシャスで体験しにいらしてください!

 

今なら無料体験実施中です!

━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─

超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00?22:00・日曜10:00?18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

是枝

2019.05.12

キャンペーン

ページ上部へ戻る