Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  ダイエットの効果を高めるには、基礎代謝アップがカギ。船橋加圧ジム

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

ダイエットの効果を高めるには、基礎代謝アップがカギ。船橋加圧ジム

IMG_6344
Pocket

「加圧トレーニングによって筋肉をつける事で、基礎代謝が上がります。」

 ?                      ジャズシンガーのLoo Loo様もプレシャスで頑張ってくださってます♪

加圧を始めてから筋肉は1kg増え、脂肪で1kg減!

よって、見た目は引き締まり、基礎代謝は上がり痩せやすい体になっています!!

 

1 基礎代謝って何?上げるポイントは筋力トレーニング

そもそも「基礎代謝」とはなんでしょう?

 

体は運動などしなくても、体温を作り出したり、呼吸をしたり、

生きていくためにエネルギーを消費しています。

 

これを「基礎代謝」といいます。

基礎代謝を上げるには、体内の筋肉量を上げなければなりません。

筋肉をつける=キツイ筋トレをイメージする方もいるかと思いますが、

プレシャスでは加圧トレーニングで筋肉をつけていきます。

 

2 そもそも加圧トレーニングって?筋トレとの違いは?Q&Aのコーナー

加圧トレーニングは加圧ベルトを腕や脚の付け根に巻き、血流を適度に制限して行うトレーニングです。

 

その最大の魅力は?

加圧トレーニングの特徴は大量の成長ホルモン分泌です。

 

成長ホルモンって?

普通のウェイトトレーニングの約10倍、安静時の約290倍もの成長ホルモンが分泌されます。

成長ホルモンが分泌されることで筋肉量が笛、基礎代謝量が上がっていくのです。

 

3 基礎代謝を上げるために知っておくべき2つの要素!?食事と運動

生命維持に必要な基礎代謝(約70%!!)

体を動かすことで消費される運動エネルギー(約20%)

食事によって発生する熱エネルギー(約10%)

?

1日に使う総消費エネルギー(100%)

 

加圧トレーニングでしっかりとカラダを作り、基礎代謝が上がってくると、自然とエネルギーを消費しやすい状態が作れます。

 

そうなるとテレビを見ている間や、デスクワークでずっと座って作業しても、

何もしていなくても脂肪が燃えやすいカラダになれます!

更に適切な栄養素、筋肉を付ける上で欠かせないタンパク質の摂取が重要なカギを握ります。

プレシャスでは運動指導だけでなく、食事の指導も致します。皆様の「理想のボディメイク」が出来るようサポート致します。

 

4 トレーニングで筋肉を付け、消費カロリーを上げることが成功への道

 

基礎代謝の60%が筋肉によって行われているので、

筋肉量が増えれば、それだけ基礎代謝が上がります。

 

よって日常生活での消費カロリーもアップします!!

 

同じように食べて同じように動いても、

やせやすい人と太りやすい人がいるのは、

 

基礎代謝量の違いが大きな要因なのです。

 

 

加圧トレーニングで筋量を増やせば、

 

基礎代謝の高いお得な体になれますよ(^▽^)ノ

 

2013.02.25

キャンペーン

ページ上部へ戻る