Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  ダイエットと肩こりや腰痛の改善にも大切な背中の筋肉!船橋加圧ジム

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

ダイエットと肩こりや腰痛の改善にも大切な背中の筋肉!船橋加圧ジム

フリー背中2

今回はプレシャスで行う代表的な背中のエクササイズをご紹介致します。

 

■脂肪も燃えて体質も改善!メリットがたくさんあるのが背中の筋肉!

背中の筋肉はカラダの中でも大きな筋肉で構成されています。

脂肪は筋肉がつくとより燃えやすい状態を作ることができます。

そのため背中の大きな筋肉を動かすことで、脂肪燃焼が促され、ダイエット成功への近道となります。

フリー背中4

また姿勢もよくなり、腰や肩などへの負担が減っていきます。

つまり、デスクワークなどでの肩こりや腰痛の改善にも繋がります。

 

ダイエットもできて、健康的なカラダを作ることができる背中のエクササイズをご紹介致します。

 

■トレーナーが全力でサポート!『バーチカルロウ』で背中を鍛える!

マシンに座り、お腹を前のパッドにつけ、手前のバーを引いていきます。

それからゆっくり元の位置に戻していきましょう。

kore1 kore2

胸を張り、お腹がパッドから離れないように動作をするのがポイントです。

写真のようなマシンを扱ったことがない方でも、トレーナーがマンツーマンでサポートします。

フォーム・回数・セット数などトレーナーがお客様の体力レベルに合わせて設定します。無理のない範囲で続けることができるので、不安なこともなく安心してトレーニングできます。

 

■ダイエットと同時に美肌や健康を作ることができる加圧トレーニング!

プレシャスでは加圧トレーニングでエクササイズしていきます。

腕や脚の付け根に加圧ベルトを巻き、血流を適度に制限してトレーニングを行います。するとカラダの速筋と呼ばれる大きな筋肉が活動し、乳酸が溜まります。その乳酸を処理しようと大量の成長ホルモンが分泌されます。

加圧トレーニングは、低負荷短時間で行うことができ、普通のトレーニング以上の成長ホルモン分泌が見込まれます。

その分泌量は普通のトレーニングの約10倍、安静時の約290倍成長ホルモンが分泌されます。

成長ホルモンが分泌されると、脂肪燃焼・筋力アップなどのダイエット効果や

美肌・アンチエイジングなどにも効果が見込めます。

他にも血行促進による肩こり・腰痛や、これから寒くなってくるときに気になる冷え性も改善されていきます。

 

■まとめ

加圧トレーニングはダイエットだけでなく、健康作りにも効果が期待でき、低負荷短時間でできるので、仕事で忙しくて時間の見つけられない方や、運動経験の少ない方でも安心して続けられます。

フリー背中6

 

ダイエットだけでなく、健康でキレイなカラダを作ることができる加圧トレーニングは、女性にも注目のトレーニングです。

ぜひプレシャスで加圧トレーニングを体験しにいらしてください。

今なら無料体験実施中です。

━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─

超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00-22:00・日曜10:00-18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

是枝

2019.12.02

キャンペーン

ページ上部へ戻る