Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  ダイエットだけではない!女性に注目の美容と健康作り!船橋加圧ジム

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

ダイエットだけではない!女性に注目の美容と健康作り!船橋加圧ジム

girl-in-the-gym-1391368__340
Pocket

■ダイエットだけではない!加圧は美容や健康な体作りにも効果がある!

ダイエットをするためには、トレーニングや食事のコントロールなど生活習慣の改善が大切です。

ダイエットで目標を達成した後、運動を辞めてしまうと、運動習慣が減ってしまい、少し食べただけでもまた太ってしまいます。

代謝が下がってしまい、リバウンドに繋がり、ダイエットを始める前よりも太ってしまうリスクもあります。

それだとせっかく頑張ってダイエットを成功したのが台無しになってしまいます。

そこで大切なのは運動習慣を絶やさないこと。

また成長ホルモンを大量に分泌させることで、美肌効果や髪の艶が良くなり、美容に効果的です。

それだけでなく、肩こりや腰痛なども改善し、健康な体を作ることができます。

koreeda15

 

■ただダイエットすれば良い訳ではない!運動を続けて体の中から健康に

運動習慣を作り、週に2回、約1時間のトレーニングを続けてダイエットも今の体重をしっかり維持することができるのが加圧トレーニングです。

ダイエットで体重を落とした後は、ボディメイクで気になる部位をもっと引き締めていくことで、より理想の体を作ることができます。

加圧トレーニングでは美脚やヒップアップなど気になる部位を狙ったボディメイクができます。

気になる部位を引き締めるだけでなく、加圧トレーニングを行うと、一酸化窒素の効果で血管が拡張し、血液が体内に流れやすくする効果があります。

血管は加齢によって硬くなり、血液を送る力が弱くなってきます。

特に、血管の最内層にある血管内皮細胞は血管の健康状態を維持するのに非常に重要な役割を果たしています。

血管内皮細胞は一酸化窒素(NO)を生成し、血管壁の収縮・弛緩(血管の硬さ・やわらかさ)をはじめとして、血管壁への炎症細胞などの調節を行っています。

加圧トレーニングを継続的に行うと、この一酸化窒素(NO)が分泌されるようになり、血管内皮細胞が若返り、増加するという臨床研究データが出ています。

加圧2

 

■女性に注目!ダイエットと合わせて美容も手に入れる加圧トレーニング

加圧トレーニングはダイエットやボディメイクだけでなく、美肌効果や髪の艶が良くなるといった美容面でも注目されています。

血行が良くなることで、シワやシミの原因となる老廃物が血液に乗って外に排出されます。

新しい栄養や酸素が血液に乗って体内に流れていくため、肌の質が良くなっていきます。

それだけでなく、美肌や髪の艶が良くなるには、成長ホルモンの分泌がポイントとなります。

加圧トレーニングでは安静時の約290倍の成長ホルモンが分泌されますので、加圧トレーニングを続けていけば、ダイエットだけでなく、美容を作り出すことができ、女性に注目のトレーニングです。(ちなみに普通のトレーニングでも成長ホルモンは分泌されますが、安静時の約10倍しか分泌されません。)

加圧トレーニングは、ダイエット、健康な体作り、美容など様々な効果が期待できます。

是非プレシャスで加圧トレーニングを続けて、理想のボディメイクをしていきましょう!

━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─

超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00-22:00・日曜10:00-18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

是枝

2020.07.26

キャンペーン

ページ上部へ戻る