Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  お尻を引き締めて、見た目もキレイにヒップアップ!船橋加圧ジム

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

お尻を引き締めて、見た目もキレイにヒップアップ!船橋加圧ジム

フリー美尻3
Pocket

7月も半ばを過ぎ、いよいよ夏本番。

海やプールに行き、水着を着る

普段より薄着で肌の露出も多くなり、

細いスキニージーンズなど、カラダのシルエットも気になるかと思います。

 

そんなとき気になる部分は「お尻

今回はヒップアップに効果的なエクササイズをご紹介いたします。

 

フリー美尻4

 

■お尻を引き締めると

お尻が引き締まると、見た目はヒップアップによるキレイなお尻。

つまり、脂肪などのたるみもなくなり、キュッとした美尻を作ることができます。

 

また健康面でも、お尻は上半身と下半身をつなぐ大切な部分。

この部分の筋肉が付けば、腰の負担も減り、姿勢も改善して全身の見た目もキレイに変わります。

 

ではどんなエクササイズがあるのでしょう?

 

■自宅でもできるお尻の引き締めエクササイズ

『ワイドスクワット』をご紹介いたします。

以前もご紹介したスクワットですが、少しつま先を浮かせて、行ってみましょう。

プレートのようなものがあれば、それにつま先を乗せて行うと良いでしょう。

 

WSQ4

WSQ3

 

かかと重心で行えるので、普通のワイドスクワットよりも、お尻に効かせることができます。

足幅は腰幅よりも広く構えます。

お尻を後ろに引きながら、しゃがみます。

膝が前に出ないように、内側に入らないように、注意しましょう。

 

10回×3セットを目安にお試しください。

 

■加圧トレーニングで効率よくお尻を鍛えよう

加圧トレーニングでもお尻の筋肉をエクササイズできます。

加圧ベルトを巻き、お尻の筋肉を低負荷短時間で動かし、

大量の成長ホルモンが分泌され、お尻周りの脂肪燃焼、筋力アップに効果的です。

 

また血行が良くなり、新陳代謝も活性化するので、カラダの中から健康で引き締まった美尻を作ることができます。

 

加圧トレーニングでオススメのトレーニングが『ヒップリフト』

膝を曲げた状態で仰向けで寝ます。そこからお尻を上げましょう。

カラダが一直線になるぐらいまで上げたら、降ろします。

 

ヒップ1

ヒップ2

 

動きはシンプルですが、お尻の筋肉がたくさん使われます。

つま先を浮かしてかかと重心で行うと、お尻の筋肉がたくさん使われます。

膝が内側、外側に動かないように同じ位置をキープしましょう。

重いダンベルを使わないので、膝や腰に負担もなく安心して行えるので、

ぜひプレシャスで体験してみて下さい。

■まとめ

お尻の筋肉が付くと、余計な脂肪がなくなり、引き締まった健康的な美尻を作ることができます。

筋肉があると、

筋肉が重力に逆らってお尻を上げてくれるので、

キュッと引き締まり、見た目もキレイになります。

またお尻の筋肉が使われるようになると、脚のもも前やもも裏の負担による脚のふくらみも少なくなり、

美脚にもつながります。

 

フリー美尻2

 

お尻が引き締まり、高い位置に引きあがると、脚が長く見え、姿勢もスタイルも良くなります。

美脚、美尻への近道はお尻の引き締め。

ぜひ一度加圧トレーニングを体験しにいらしてください。

今なら無料体験実施中です。

━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─

超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00-22:00・日曜10:00-18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

是枝

2019.07.21

キャンペーン

ページ上部へ戻る