Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  お尻を引き締め、モデルのような美尻になるため運動!船橋加圧ジム

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

お尻を引き締め、モデルのような美尻になるため運動!船橋加圧ジム

フリー美尻4

 

多くの女性が、手に入れたいと思っている『美尻』

 

では、どうすれば美尻になれるのかどんなことが原因でお尻が大きくなってしまうのかについてご紹介致します。

 

 

・お尻が大きく見えてしまう4つの原因

美尻になる前にお伝えしたいことが何点かございます。

 

それは、”どうして、お尻が大きくなってしまうのか”についてです。

 

以下のことが主な原因です。

 

・運動不足による筋肉の減少

お尻が大きく見える原因のひとつには、運動不足があります。

 

運動不足の人は、筋肉量が減ってしまい、脂肪などの重さに耐えられなくなり

お尻がたるみやすくなります。

 

すると、下に広がった分だけ、お尻が大きく見えてしまうということです。

 

また、運動不足は、次に紹介するセルライトや冷え性などにも関係してきます。

 

 

・セルライトによるたるみ

セルライトとは、脂肪の塊のことで女性に多く現れます。

 

セルライトが付いてしまうと皮膚が寄った際にデコボコとした部分ができてしまいます。

 

また、セルライトは解消するのが難しくダイエットをしても残ってしまうこともあります。

 

そのため、地道にダイエットを続けることが重要です!

 

 

・骨盤のゆがみが左右する!?

お尻が大きく見えている女性の中で、脚を組んで座っている人が多いかと思います。

 

脚を組むことで、骨盤のバランスが崩れてしまいお尻が大きく見えてしまう原因になってしまいます。

 

 

・長時間座っていることが多い

女性の中には、デスクワークの方が多いかと思います。

 

どうしても、長時間同じ姿勢でいると血流が悪くなったり運動不足に陥ってしまったりと

お尻が大きくなってしまう原因になってしまいます。

 

血流が悪くなると、その分代謝も下がってしまい脂肪が付きやすくなってしまいます。

 

 

上記の点が、お尻を大きく見せてしまう主な原因としてあげられます。

 

 

・美尻のためには運動を!

では、一体どのようにして美尻をお手に入れるのかについてご紹介致します(^^)/

 

先ず、お尻が大きく見えてしまう大きな原因は運動不足によるものが大半を占めます。

 

ここでご紹介するのは、美尻を手に入れるためのエクササイズをお伝えしていきます!

・ヒップスラスト

この種目で鍛えられるのは、大殿筋・ハムストリングスです。

 

ダイエットをしていくうえでも、この二つの筋肉はとても重要です。

 

大殿筋とハムストリングスは下半身の中でも、大きい筋肉なので代謝を上げるためにも必要になってきます。

 

また、普段の生活の中では使いづらい筋肉なので、ココを鍛えてあげることで美尻への近道になります!

 

ポイント

▵上がる方向は、斜め上ではなく真上に上げる

▵最後まで上げきり、お尻を締める

 

 

・ブルガリアン・スクワット

ブルガリアンスクワット1ブルガリアンスクワット2

 

 

この種目で鍛えられるのは、上記に種目と同じ筋肉を使います。

 

他にも、体幹維持のために腹筋も使うので、一種目で全身を使っていくので効果も高くなります!

 

ポイント

▵背中・腰を丸めない

▵頭からお尻までを一直線にする

▵降ろすときはゆっくり、上げるとき素早く!

 

 

 

・美尻の効果を高めるなら、パーソナルトレーニング!

美尻になるための、効果を促進させる一番の近道は、パーソナルトレーニングを行うことです!

◇1人では出来ない、限界まで行える

一人では、自信の限界がどこなのか・どの種目をどこまでやればよいのか分からないが、トレーナーがいる事によって限界までトレーニングをやりきることが出来る。

 

◇運動方法が分からない方でも、トレーナーが指導することで出来るようになる

パーソナルトレーニングならトレーナーが、美尻や美脚などといった目的に応じたトレーニングの指導やフォームの修正を行うので運動方法が分からない方でも安心して始められます。

 

◇お客様1人1人に合ったメニュー提供

通っているお客様1人1人に対して、マンツーマンだから要望にあったトレーニングのメニューを提供することが出来る。

 

◇悩みに添った食事の提案

自分1人では、食事の管理や量の調整が出来ないと思っている方も多くいるかと思います。

しかし、マンツーマンで行っていくため、その都度食事のアドバイスを入れることが出来ます。

 

◇効果の出しやすい方法を知るトレーナーがいる

トレーナー自身が多くの知識や、経験をしているためお客様に合った、美尻や美脚に効果を出しやすいトレーニングの方法をお伝えすることが出来ます。

 

◇理想のボディメイクへの近道

1人でトレーニングを行っていても、無闇にトレーニングを行うことで、意図していない部分に筋肉が付いてしまいかえって遠回りになってしまうことがあります。

そのためパーソナルでトレーニングを行うことにより、目的に沿った部位をピンポイントで鍛えることができ、理想のボディメイクの近道です。

 

◇体形維持の知識が付く

もちろん、結果を出して目標を達成することは間違いありませんが、もしその後すぐに辞めてしまえば、またすぐにリバウンドします。

ですが、パーソナルトレーニングなら目標を達成した後も体形維持のためのアドバイスを行うことが出来ます。

 

◇モチベーションを高い状態を維持することが出来る

トレーナーがマンツーマンで指導しているため、常に結果が出るようアドバイスを行っていくので、飽きが来ることもなく続けられる。

たとえば、達成可能な小さな目標でも、こつこつと達成していくことで自身のモチベーションを上げるきっかけにもなります。

 

◇それぞれにあったペースでダイエットが出来る

ダイエットをしようと思ったときに、スタジオのグループレッスンなどでは、多くのお客様と同時に行うため遅れていたりしても勝手に進んでしまい、挫折に繋がります。

しかし、パーソナルトレーニングはお客様1人に対して、1人のトレーナーが付いて指導するため、無理なくその人にあったメニューを行うことが出来ます。

 

◇いつもと違う場所だから楽しみながら続けられる

いつも、家の周りや近所の公園を走ったりしていると次第に同じ事に繰り返しになり飽きてしまいます。

しかし、パーソナルトレーニングなら毎回毎回、知識のあるトレーナーが違う角度からアドバイスを行うことで飽きがくることなく毎回新鮮な気持ちで楽しく続けることが出来ます。

上記の様な点からパーソナルトレーニングは、運動初心者の方にもオススメです(^^)

 

なぜ、パーソナルトレーニングが良いのかというと、通うお客様一人一人にマンツーマンでトレーナーがついて行うので最後まで頑張れます。

 

また、自分では気が付かなかった癖などにも対処することが出来、美尻への効果を高めることが可能です!

 

美尻になりたい、ダイエットをしたいという方は、是非一度体験にお越し下さい!

 

只今、無料体験実施中!!

━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─

超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00-22:00・日曜10:00-18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

山田

2019.12.02

キャンペーン

ページ上部へ戻る