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気になる冷え性も加圧トレーニングで改善出来る!船橋加圧ジム

身体の冷えに悩みを持つ方も、加圧トレーニングで解消する事が出来ます(^^)

 

今回の記事では冷え性の原因と、改善方法の加圧トレーニングを併せて紹介させて頂きます!

 

■あなたの冷え症の原因は?日常生活から浮かび上がる4つの原因

 

心臓から全身に送られる血液。

 

血液は酸素や栄養の他に熱を全身に運んでいます。

 

手足が冷えるという事は、血流悪化の最初の段階と言えます(T_T)

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血液循環が悪いと、人の身体は手足などの末端から冷えていきます。

 

末端冷え性は血液循環が悪くなる事で、手足よりも重要な内蔵に血液を送り出そう!とする身体の反応のために起こります。

 

他にも、血行不良は生活習慣病のリスクも高めます。

 

血液循環が悪くなると酸素も、栄養も、ホルモン伝達物質も全身に行き渡りづらくなります。

 

二酸化炭素や老廃物も排泄されづらくなります。

 

栄養も来なければ、疲労物質も溜まる体(T_T)

 

血流促進は健康のためにも欠かせません。

 

では何で血流が悪化したのかを、知りたくなりますね。血液循環が悪いという事は

 

(1)血行不良

(2)筋肉のコリ

(3)運動不足

(4)ストレス

 

という主な原因が考えられます。

 

思い当たるふし、ありましたでしょうか。

 

■血行促進が冷え症やむくみ、脂肪の蓄積を防ぎます

 

血流が悪化して毛細血管などで血流が滞ると、手足冷えなどになります。

 

血液と細胞とは酸素や二酸化炭素、栄養、老廃物などをやりとりしているので、血流が悪化するとこれらがうまく行えなくなります。

 

血流が悪化すると、情報伝達もできず、栄養も運ばれず、老廃物も溜まりやすくなるといった負のスパイラルに陥ってしまいます(T_T)

 

そうすると肌が荒れたり、むくみに悩ませられることになります。

 

他にも

 

酵素が働かず代謝力が低下

栄養の吸収もままならず

脂肪が溜まる

 

というような、肥満の原因にもなります。

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しかし裏を返せば、血流を促進させれば全てが好転します!

 

血流が良くなれば全身に栄養や酵素、酸素が行き渡り代謝も上がり肥満を予防。

 

代謝も上がれば内臓に集中的に送っていた血液も末端にまで送れるので、冷え症やむくみの改善にも効果的(^^)v

 

では血流を改善するには何が一番良いか?

 

それは加圧トレーニングです。

 

加圧トレーニングは血流を適度に制限しながらトレーニングを行います。

 

血管に加圧・除圧を繰り返す事で、血管の弾力性を向上させて血液の循環を促進する働きがあります!

 

実際に多くの方々が、加圧トレーニングを実践して冷え症やむくみの改善を実感されています。

 

もちろん、プロのトレーナーが入るので、一人で始めるよりもずっと安心してトレーニングが出来ます!

 

現在プレシャスでは加圧の無料体験を実施しております。

 

是非この機会に、体験されてみてはいかがでしょうか?

 

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2019.09.18

トレーニング

食事をする時間がダイエットの鍵になる!!!!船橋加圧ジム

ダイエットをしている時、皆さんは食事の時間を気にしたことがありますか?

 

実はダイエットには食事を摂る時間が、肝心になってきます(^^)

 

これからなぜ食事を摂る時間が肝心なのかについてご紹介致します。

 

キーワードとなるのが、BMAL1ビーマルワンというタンパク質です!

 

ポイントを押さえることで、ダイエットや・美容・アンチエイジングも効率的に進められます!

 

~目次~

⊿BMAL1とは?

 

⊿3食のポイント

 

 ⊿まとめ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  (さらに…)

2019.09.15

キャンペーン

見た目もカラダの中からキレイを手に入れる背中のエクササイズ!船橋加圧ジム

少しずつ涼しくなってきましたね。暑い日が過ぎ、カラダも動かしやすくなってきて運動を始めてみようかな、と考えている方もいるかと思います。

今回は背中のエクササイズとそのメリットをご紹介いたします。

■背中の筋肉を動かして、見た目もカラダの中からキレイに

姿勢が良いと見た目もキレイに見えるだけでなく、腰や肩こり、猫背の姿勢などが改善されていきます。

それだけでなく、正しい姿勢が作れると、血液の循環も良くなり、新陳代謝の活性化にもつながります。

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背中の筋肉をエクササイズすると、

カラダの大きな筋肉を動かすことができるので、ダイエット効果も高まります。

 

■自宅でできる背中のエクササイズ

『バックエクステンション』をご紹介いたします。

背中と腰全体の筋肉を効率よくエクササイズできます。

床にうつ伏せで寝て手と足は真っ直ぐ伸ばします。

両腕と両脚を同時に上げていきます。このとき反りすぎて腰や背中に痛みの出ない範囲で上げていきましょう。

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ゆっくり降ろしていき、この動作を10回×3セット目安にお試しください。

 

難しい場合は両腕だけを上げていくと良いでしょう。

両手両脚を上げた状態で5秒間キープできると強度が上がります。

 

■加圧トレーニングで背中のエクササイズをすると

加圧トレーニングでは低負荷短時間で、背中の大きな筋肉を使い、大量の成長ホルモンの分泌を促します。

脂肪燃焼や筋力アップだけでなく、血行促進にもつながり、背中の肩甲骨周りの動きも良くなります。

姿勢が悪くなったり、肩が凝るのは、肩甲骨の動きが固いことも原因の一つです。

 

背中のトレーニングでオススメなのが『バーチカルロウ』です。

お腹がパッドから離れないようにマシンに座り、バーを掴み、胸を張った状態をキープしながら後ろに引いていきます。

両方の肩甲骨が真ん中に集まるイメージを掴めばOK!

そしてゆっくりと前に戻していきましょう。

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負荷が重いと肩がすくみ、背中が丸まってフォームが崩れてしまいますが、

加圧トレーニングだと軽い負荷で行えるので、正しい姿勢をキープして動作が行えます。

加圧トレーニングならではの背中のエクササイズをお試し下さい。

 

■まとめ

背中の筋肉をエクササイズすることで、猫背などの姿勢の改善、肩こりや腰のハリも良くなります。

正しい姿勢が作れると血流が促され、代謝も上がり、ダイエット効果もあります。

 

背中はエクササイズしても効果を感じにくい部分でもあります。

加圧トレーニングでエクササイズすれば、背中の大きな筋肉を効率よくエクササイズでき、筋力アップ、脂肪燃焼効果、などたくさんのメリットがあります。

もちろんカラダの中からキレイに姿勢を変えることもできます。

 

ダウンロード (1)

 

仕事で忙しくて時間の見つけられない方、運動経験の少ない方でも、低負荷短時間でできるのでオススメです。

ぜひ一度加圧トレーニングを体験しにいらしてください!

今なら無料体験実施中です!

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是枝

2019.09.15

キャンペーン

体験料無料!入会金30000円のところ、な・ん・と10000円!!

プレシャスでは加圧トレーニングにご興味のある方が
お気軽にお越しいただけるよう
体験トレーニングを行っております♪

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通常体験価格4,500円無料!!
入会金30,000円10,000円!!

9月30日(月)まで 

今週の体験可能なトレーニング枠をご案内します。

【9/18(水)更新】

↓ ↓ ↓
(さらに…)

2019.09.15

キャンペーン

肩こりの解消に効果的な加圧トレーニングをご紹介!船橋加圧ジム

加圧トレーニングは肩こり改善が見込めるトレーニング方法です(^^)

 

首肩周りの強固な張りを解消したい方、必見です!

 

■肩こりはどうしておこるの?気になる原因を探る

 

肩こりは血行不良や筋肉の疲労、同じ姿勢が続いて筋肉が拘縮したときに起こりやすいです。

 

デスクワークの方は思い当たる節、ありませんか?

 

長時間のデスク作業、首肩周りが張ってきたなんてことも…

 

これは同じ姿勢でいることで、頭や首を支える筋肉が緊張し、硬くなるために起こります。

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筋肉が硬くなると血液循環が悪くなり、酸素や栄養が末端にまで行き渡らなくなります。

 

そのため、血管内の疲労物質が流されずに蓄積し、肩こりが起こります。

 

肩こりを改善するには、首肩周りを動かして血流の流れを良くすることがポイントです。

 

■肩こり改善に加圧トレーニングがオススメな理由

 

加圧トレーニングは腕や脚の付け根にベルトを巻いて、血流を適度に制限しながら運動していきます。

 

この【血流を適度に制限】することがポイントです。

 

血管は加圧・除圧を繰り返す事で弾力性を増すことが出来ます!

 

血管の弾力性が増すと血液を全身に送る力も強くなります。

 

そうすると、デスクワークなどで凝り固まった首肩周りの末梢部位にまで血液を送り込む事ができます!

 

肩こりの原因は筋肉の血行不良による疲労物質の蓄積。

 

加圧トレーニングでは血液循環を促すことで、肩こりを改善が見込めます!

 

■加圧状態で肩甲骨を動かすと?

 

加圧、除圧を繰り返して十分血流を良くした状態で、左右の肩甲骨を動かして行きます。

 

そうすると首から肩、背中にかけて折り重なっている多くの筋肉を緩めることができます。

 

肩甲骨に付着する筋肉の数は全部で17種!

 

がちがちに固まっている筋肉をほぐす事で、萎縮や疲労が緩和されます(^^)/

 

また、加圧ベルトを巻いてのストレッチや軽い全身運動も、肩こりや背中のはりを解消するのに大変効果的です。

 

首や肩周りの血行不良は、頭痛や貧血を引き起こす原因にもなります。

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肩甲骨周りの筋肉が硬まると姿勢が悪くなったり、脂肪や老廃物が溜まりやすくなったりします(>_<)

 

加圧トレーニングで肩甲骨をほぐしましょう!

 

■肩こりだけじゃない!成長ホルモンによる嬉しい効果

 

加圧トレーニングは成長ホルモンを大量に分泌する唯一のトレーニング方法です。

 

成長ホルモンは身体作りに欠かせないホルモンで、20才をピークに年々分泌量が低下してしまいます(T_T)

 

成長ホルモンには筋肉を作ったり脂肪を燃焼させたりする働きの他にも、美肌などの若返り効果もあります。

 

加圧トレーニングで大量の成長ホルモンを分泌し、元気な身体を作りましょう!

 

更に、成長ホルモンの効果には冷え症、高血圧、生理不順の改善や骨密度の上昇、怪我からの治癒力アップにも効果的(^^)/

 

肩こり改善だけじゃない、たくさんの嬉しい効果を秘めた加圧トレーニング。

 

現在プレシャスでは無料体験受付中です。

 

ぜひ、この機会に体験されてみてはいかがでしょうか?

 

きっと素敵な出会いになります♪

 

 

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2019.09.11

トレーニング

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