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痩せる食事とは血糖値を制する事!カロリー制限は卒業。船橋加圧ジム

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ダイエットを進めていく中で、食事の量を制限して摂取カロリーを少なくする方法は沢山の方が実施していると思います。

 

ですが、摂取カロリーを少なくする方法しか分からなければ、停滞をした時にいま食べている食事量をさらに減らす事しかできず、辛いだけのダイエットになってしまいます。

 

そこで、血糖値のコントロールが出来れば食事の量を減らさずに体重・体脂肪を減らすことが出来ます!

 

今回は、血糖値をコントロールするための食事方法をご紹介いたします!

 

■糖質の摂りすぎは注意。体脂肪を溜めるホルモンが分泌される

血糖値は食後に上昇し、しばらくするとまた正常値に戻る働きを繰り返します。

主に食後は血糖値が上昇しますが、炭水化物(糖質)を摂取することで上昇します。

炭水化物は主にお米やパン、麺類などに含まれるエネルギー源の中心となり、摂取すると腸内で消化・分解を行い「ブドウ糖」になります。このブドウ糖の量によって血糖値の上がる大きさが決まります。

 

血糖値が急上昇すればするほど、膵臓から「インスリン」と呼ばれるホルモンが分泌されます。インスリンが過度に分泌されると、身体の中にあるエネルギーを体脂肪に変える働きをするため、ダイエットには避けたいホルモンになります。

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そのため、血糖値を上手くコントロールし、インスリンを沢山分泌させないことがダイエットのポイントになります。

 

ここからは、血糖値をコントロールする食べ方をご紹介いたします!

 

■食物繊維が豊富な野菜やキノコ類を食べて、咀嚼を増やせば痩せる?

血糖値の上昇を促すのは、炭水化物(糖質)→ブドウ糖とお伝えしましたが、摂取量が多すぎてしまうと上昇する幅が大きくなります。摂取量が増える原因としてあげられるのが「早食い」です。早食いは咀嚼回数が少なくなるため、満腹にならず食べる量が増えてしまいます。

 

そうならないためにも、噛み応えのある食物繊維が豊富な、野菜やキノコ類を食べる事がポイントになります。1口30回を目安に食べると満腹感も得られますよ!

 

■食物繊維→タンパク質→糖質、この食事の順番が痩せる方法

食べる順番を変えることで血糖値の上昇を抑える事ができます。

 

その順番は、食物繊維(野菜やキノコ類)→タンパク質(肉や魚)→糖質(白米や麺類)

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食物繊維は、胃から腸に進む消化速度が遅くなるため、その後に胃に入る食べ物の消化をブレーキしてくれます。そうすることで、炭水化物がブドウ糖になるまでの消化・分解が遅くなり血糖値の上昇も抑える仕組みになります。

 

また、食物繊維は胃の中で水を吸収して膨れてくれるため腹持ちも良く空腹予防にもつながります。

 

◎まとめ

今回の記事をご覧になって、血糖値をコントロールする食べ方は把握できましたか?

食べる量をどんどん減らし、辛いダイエットをする前に食べ方を変えるだけで結果は出ますよ!

プレシャスでは、他にもダイエットの正しい結果の出る情報を沢山お伝えしていきますよ。

 

 

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宮里

 

 

 

 

 

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お尻を引き締め、モデルのような美尻になるため運動!船橋加圧ジム

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多くの女性が、手に入れたいと思っている『美尻』

 

では、どうすれば美尻になれるのかどんなことが原因でお尻が大きくなってしまうのかについてご紹介致します。

 

 

・お尻が大きく見えてしまう4つの原因

美尻になる前にお伝えしたいことが何点かございます。

 

それは、”どうして、お尻が大きくなってしまうのか”についてです。

 

以下のことが主な原因です。

 

・運動不足による筋肉の減少

お尻が大きく見える原因のひとつには、運動不足があります。

 

運動不足の人は、筋肉量が減ってしまい、脂肪などの重さに耐えられなくなり

お尻がたるみやすくなります。

 

すると、下に広がった分だけ、お尻が大きく見えてしまうということです。

 

また、運動不足は、次に紹介するセルライトや冷え性などにも関係してきます。

 

 

・セルライトによるたるみ

セルライトとは、脂肪の塊のことで女性に多く現れます。

 

セルライトが付いてしまうと皮膚が寄った際にデコボコとした部分ができてしまいます。

 

また、セルライトは解消するのが難しくダイエットをしても残ってしまうこともあります。

 

そのため、地道にダイエットを続けることが重要です!

 

 

・骨盤のゆがみが左右する!?

お尻が大きく見えている女性の中で、脚を組んで座っている人が多いかと思います。

 

脚を組むことで、骨盤のバランスが崩れてしまいお尻が大きく見えてしまう原因になってしまいます。

 

 

・長時間座っていることが多い

女性の中には、デスクワークの方が多いかと思います。

 

どうしても、長時間同じ姿勢でいると血流が悪くなったり運動不足に陥ってしまったりと

お尻が大きくなってしまう原因になってしまいます。

 

血流が悪くなると、その分代謝も下がってしまい脂肪が付きやすくなってしまいます。

 

 

上記の点が、お尻を大きく見せてしまう主な原因としてあげられます。

 

 

・美尻のためには運動を!

では、一体どのようにして美尻をお手に入れるのかについてご紹介致します(^^)/

 

先ず、お尻が大きく見えてしまう大きな原因は運動不足によるものが大半を占めます。

 

ここでご紹介するのは、美尻を手に入れるためのエクササイズをお伝えしていきます!

・ヒップスラスト

この種目で鍛えられるのは、大殿筋・ハムストリングスです。

 

ダイエットをしていくうえでも、この二つの筋肉はとても重要です。

 

大殿筋とハムストリングスは下半身の中でも、大きい筋肉なので代謝を上げるためにも必要になってきます。

 

また、普段の生活の中では使いづらい筋肉なので、ココを鍛えてあげることで美尻への近道になります!

 

ポイント

▵上がる方向は、斜め上ではなく真上に上げる

▵最後まで上げきり、お尻を締める

 

 

・ブルガリアン・スクワット

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この種目で鍛えられるのは、上記に種目と同じ筋肉を使います。

 

他にも、体幹維持のために腹筋も使うので、一種目で全身を使っていくので効果も高くなります!

 

ポイント

▵背中・腰を丸めない

▵頭からお尻までを一直線にする

▵降ろすときはゆっくり、上げるとき素早く!

 

 

 

・美尻の効果を高めるなら、パーソナルトレーニング!

美尻になるための、効果を促進させる一番の近道は、パーソナルトレーニングを行うことです!

◇1人では出来ない、限界まで行える

一人では、自信の限界がどこなのか・どの種目をどこまでやればよいのか分からないが、トレーナーがいる事によって限界までトレーニングをやりきることが出来る。

 

◇運動方法が分からない方でも、トレーナーが指導することで出来るようになる

パーソナルトレーニングならトレーナーが、美尻や美脚などといった目的に応じたトレーニングの指導やフォームの修正を行うので運動方法が分からない方でも安心して始められます。

 

◇お客様1人1人に合ったメニュー提供

通っているお客様1人1人に対して、マンツーマンだから要望にあったトレーニングのメニューを提供することが出来る。

 

◇悩みに添った食事の提案

自分1人では、食事の管理や量の調整が出来ないと思っている方も多くいるかと思います。

しかし、マンツーマンで行っていくため、その都度食事のアドバイスを入れることが出来ます。

 

◇効果の出しやすい方法を知るトレーナーがいる

トレーナー自身が多くの知識や、経験をしているためお客様に合った、美尻や美脚に効果を出しやすいトレーニングの方法をお伝えすることが出来ます。

 

◇理想のボディメイクへの近道

1人でトレーニングを行っていても、無闇にトレーニングを行うことで、意図していない部分に筋肉が付いてしまいかえって遠回りになってしまうことがあります。

そのためパーソナルでトレーニングを行うことにより、目的に沿った部位をピンポイントで鍛えることができ、理想のボディメイクの近道です。

 

◇体形維持の知識が付く

もちろん、結果を出して目標を達成することは間違いありませんが、もしその後すぐに辞めてしまえば、またすぐにリバウンドします。

ですが、パーソナルトレーニングなら目標を達成した後も体形維持のためのアドバイスを行うことが出来ます。

 

◇モチベーションを高い状態を維持することが出来る

トレーナーがマンツーマンで指導しているため、常に結果が出るようアドバイスを行っていくので、飽きが来ることもなく続けられる。

たとえば、達成可能な小さな目標でも、こつこつと達成していくことで自身のモチベーションを上げるきっかけにもなります。

 

◇それぞれにあったペースでダイエットが出来る

ダイエットをしようと思ったときに、スタジオのグループレッスンなどでは、多くのお客様と同時に行うため遅れていたりしても勝手に進んでしまい、挫折に繋がります。

しかし、パーソナルトレーニングはお客様1人に対して、1人のトレーナーが付いて指導するため、無理なくその人にあったメニューを行うことが出来ます。

 

◇いつもと違う場所だから楽しみながら続けられる

いつも、家の周りや近所の公園を走ったりしていると次第に同じ事に繰り返しになり飽きてしまいます。

しかし、パーソナルトレーニングなら毎回毎回、知識のあるトレーナーが違う角度からアドバイスを行うことで飽きがくることなく毎回新鮮な気持ちで楽しく続けることが出来ます。

上記の様な点からパーソナルトレーニングは、運動初心者の方にもオススメです(^^)

 

なぜ、パーソナルトレーニングが良いのかというと、通うお客様一人一人にマンツーマンでトレーナーがついて行うので最後まで頑張れます。

 

また、自分では気が付かなかった癖などにも対処することが出来、美尻への効果を高めることが可能です!

 

美尻になりたい、ダイエットをしたいという方は、是非一度体験にお越し下さい!

 

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山田

2019.12.02

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ダイエットと肩こりや腰痛の改善にも大切な背中の筋肉!船橋加圧ジム

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今回はプレシャスで行う代表的な背中のエクササイズをご紹介致します。

 

■脂肪も燃えて体質も改善!メリットがたくさんあるのが背中の筋肉!

背中の筋肉はカラダの中でも大きな筋肉で構成されています。

脂肪は筋肉がつくとより燃えやすい状態を作ることができます。

そのため背中の大きな筋肉を動かすことで、脂肪燃焼が促され、ダイエット成功への近道となります。

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また姿勢もよくなり、腰や肩などへの負担が減っていきます。

つまり、デスクワークなどでの肩こりや腰痛の改善にも繋がります。

 

ダイエットもできて、健康的なカラダを作ることができる背中のエクササイズをご紹介致します。

 

■トレーナーが全力でサポート!『バーチカルロウ』で背中を鍛える!

マシンに座り、お腹を前のパッドにつけ、手前のバーを引いていきます。

それからゆっくり元の位置に戻していきましょう。

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胸を張り、お腹がパッドから離れないように動作をするのがポイントです。

写真のようなマシンを扱ったことがない方でも、トレーナーがマンツーマンでサポートします。

フォーム・回数・セット数などトレーナーがお客様の体力レベルに合わせて設定します。無理のない範囲で続けることができるので、不安なこともなく安心してトレーニングできます。

 

■ダイエットと同時に美肌や健康を作ることができる加圧トレーニング!

プレシャスでは加圧トレーニングでエクササイズしていきます。

腕や脚の付け根に加圧ベルトを巻き、血流を適度に制限してトレーニングを行います。するとカラダの速筋と呼ばれる大きな筋肉が活動し、乳酸が溜まります。その乳酸を処理しようと大量の成長ホルモンが分泌されます。

加圧トレーニングは、低負荷短時間で行うことができ、普通のトレーニング以上の成長ホルモン分泌が見込まれます。

その分泌量は普通のトレーニングの約10倍、安静時の約290倍成長ホルモンが分泌されます。

成長ホルモンが分泌されると、脂肪燃焼・筋力アップなどのダイエット効果や

美肌・アンチエイジングなどにも効果が見込めます。

他にも血行促進による肩こり・腰痛や、これから寒くなってくるときに気になる冷え性も改善されていきます。

 

■まとめ

加圧トレーニングはダイエットだけでなく、健康作りにも効果が期待でき、低負荷短時間でできるので、仕事で忙しくて時間の見つけられない方や、運動経験の少ない方でも安心して続けられます。

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ダイエットだけでなく、健康でキレイなカラダを作ることができる加圧トレーニングは、女性にも注目のトレーニングです。

ぜひプレシャスで加圧トレーニングを体験しにいらしてください。

今なら無料体験実施中です。

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是枝

2019.12.02

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今なら体験料無料!入会金30,000円→10,000円!!@船橋加圧

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プレシャスでは加圧トレーニングにご興味のある方が
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通常体験価格4,500円無料!!
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12月28日(土)まで 

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【12/4(水)更新】

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2019.12.01

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