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1日5食?!

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こんにちは!

GWも最終日ですね!

私も昨日までしっかりお休みをいただきました!個人的に言うと雨女なのでこんなにもお天気に恵まれた休暇が過ごせて幸せでした(*∩ω∩)

さて、GW中に食べ過ぎた方も多いのではありませんか?

外食をしたり、故郷でゆっくりしたり、旅行へ行きグルメしたり…

でも「夏までに痩せたい」と思ってるだって?!

…ん〜矛盾(◦ˉ ˘ ˉ◦)w

どう過ごしたにせよ、この夏ダイエットを考えてるそこのアナタのために、今日はお食事に関してのお悩み解決。

実は食事回数を増やすと良いって知っていましたか?( •ᴗ•)*♪

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■食事を1日5回程に分ける

5回も食べて本当にダイエットになるの?と思っちゃいますよね(`・ω・´)

でも5回とも通常の食事量を摂るわけではなく、3度の食事量を5食に分けて食べるということ!

例えば…

朝500㎉、昼500㎉、晩800㎉=1800㎉

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝400㎉、間食200㎉、昼400㎉、間食200㎉、晩600㎉=1800㎉

こんな感じで割り振ってみましょう(^∇^)

 

■タイミング

朝昼晩の3度の食事と、朝昼の中間&昼夜の中間に軽食を摂りましょう。

間食に関しては過去ブログをご覧下さい↓↓↓

その名も“間食ナッツ”

■ダイエット中に感じやすい空腹ストレスをなくす

空腹時間を短くすることで1度の食事量が減り、摂取カロリーも減ります。血糖値の急激な上昇が抑えられ、食べたものが体脂肪として蓄積されることを防ぎます。ここがポイント(-ω☆)キラリ

 

頑張りすぎて爆発してリバウンドは嫌ですよね(/_;)

そんな経験がある方にもオススメの方法なので是非お試し下さい。もちろん運動も忘れずにね*\(^o^)/*運動はプレシャスで★

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TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

☆市川☆

2018.05.06

ダイエット

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