Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > トレーニング >  腕のたるみが気になる方へ!引き締めに絶大な効果をもたらす加圧とは!?

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

腕のたるみが気になる方へ!引き締めに絶大な効果をもたらす加圧とは!?

images (1)

皆さんこんにちは、トレーナーの筧です(^.^)

 

すっかり夏ですね。晴れの日も多く、外は茹だるような暑さが続いています(T_T)

 

着ていく服も自然と薄着になりますが、そうすると気になってくるのが二の腕ですね。

 

今回の記事では、加圧トレーニングによる二の腕の引き締め効果をお伝えしていきます!

 

加圧で二の腕を引き締める!

 

加圧トレーニングは腕や足の付け根にベルトを巻いて血流を適度に制限しながら行うトレーニング法です。

 

腕や足に血液が溜まる事で、血管の隅々まで血が行き渡ります

 

腕にベルトを巻いて運動を行うと、脂肪を分解する成長ホルモンが大量に分泌されます(^^)

 

DSC_1011

 

 

実践 加圧トレーニング!

 

うで裏の筋肉を上腕三頭筋と言いますが、上腕三頭筋は二の腕の7割を占める大きな筋肉です!

 

なので腕の引き締めでは上腕三頭筋をしっかり鍛えるのがポイントです!

 

DSC_1010DSC_1009

 

上の写真はフレンチプレスという、上腕三頭筋をターゲットにした種目です。

 

1、ダンベルやペットボトルなどの重りを持って、頭上に持ち上げます。

2、肘を90°までしっかり曲げます。

3、肩が動かないようにして、肘の曲げ伸ばしを意識しながら20×3セット行いましょう!

 

まとめ

 

加圧トレーニングは身体への負荷が軽いので、女性や体力に自信のない方でも安心して行えます。

 

まだまだ夏は始まったばかり、二の腕引き締めに興味を抱いた方は是非プレシャスの加圧体験にいらして下さい。

 

『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!

超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

2018.07.19

トレーニング

ページ上部へ戻る