Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > トレーニング >  弛みのない締まった腕を作るには?

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

弛みのない締まった腕を作るには?

ダウンロード (4)

皆さんこんにちは、季節の変わり目の宿命か着用する衣服に困っている筧です。

 

夏服から徐々に冬物へと移行する、お洒落を苦手とする私には少々厳しい時期ですが、皆さんにおかれましてはお洒落を楽しまれているものと思います。

 

さて「肉体は最高・最後のファッションである」とは私が最も感銘を受けた言葉の一つですが、まだまだ二の腕が見え隠れする季節ですから今回のお話しは締まった二の腕を手にする為のトレーニングを二種目ご紹介します。

先ずはダンベル、もしくは500㎖のペットボトルを用意して下さい。手頃な重りとなります。

 

アームカールは重りを待って肘を曲げ伸ばしする最もポピュラーな種目です。二の腕前面を鍛えましょう。

images

次にフレンチプレス。コツは状態がブレ無いよう腹筋を意識する、もしくは座ってしまっても構いません。二の腕後面を鍛える種目ですから、腕の弛み改善にはもってこいですね。

images (1)

この二つの種目を各3セット、10~15回ほど行ってみて下さい。

 

キリリと締まった綺麗な細腕、先ずは上の二種目から始めてみては如何でしょうか?

『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

2017.10.11

トレーニング

ページ上部へ戻る