Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > ダイエット >  去年のズボンがキツイ方へ

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

去年のズボンがキツイ方へ

DSC_0486

皆さんこんにちは、毎度の事ながら記事の中身より冒頭の挨拶に頭を悩ます筧(カケヒ)です。

 

冬物の衣服をタンスから引っ張り出して、おや?と思った方は此度(こたび)の記事は特に必見。

 

去年入ったズボンが今年はキツイ・・・・・・悲しいかな、よくあると思います。

 

お尻周りの余計な肉、落としたい方は次の運動をしてみて下さい。

 

ヒップ・リフト。ヒップと名称が付くぐらいですから、お尻に対して引き締め効果絶大な種目です。

DSC_0481

用意するものは特にありません。強いて挙げるなら寝っ転がれるスペースでしょうか。

 

仰向けになって膝を立て、肩・腰・膝が横から見たときに綺麗な一直線を描くところまでお尻を挙げます。その際に、お尻をキュッと締めてあげるとなお効果的。

 

これを1日に20~30回の3セット行ってみて下さい。お尻周りのラインが変わります。

 

ズボンがキツいなぁと思った方は、是非試してみてはいかがでしょうか?

『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

2017.10.18

ダイエット

ページ上部へ戻る