Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > トレーニング >  加圧を使ったリハビリ!

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

加圧を使ったリハビリ!

IMG_3680●-2[1]

3月20日に千葉県空手道選手権大会が行われ、プレシャスからは平塚トレーナーが参戦しました!

惜しくも準々決勝で敗れてしまい結果はベスト8。

 

 

 

 

 

 

実は今回の大会前、平塚トレーナーは大会出場が危ぶまれる怪我をしてしまいました。

そのような状況の中、平塚トレーナーをベスト8の成績まで導いてくれたのは加圧を使ったリハビリでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく、怪我をしているからといって安静にしているだけでは怪我からの回復に時間がかかり、大会出場はできなかったか、出場できたとしてもベスト8という成績は残せなかったものと思われます。

加圧トレーニングを使ったリハビリは怪我からの早期回復を期待できます。

加圧トレーニングを行うと大量に分泌される成長ホルモンの作用により、損傷した組織の修復が早まります。

また、血液循環がよくなることで、新鮮な酸素や栄養素が損傷した部位に運ばれるため、怪我からの回復が早まるのです。

リハビリにも有効な加圧トレーニング。

興味のある方は是非ご相談ください。

SUGA

2013.03.25

トレーニング

ページ上部へ戻る