Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > ダイエット >  ムキムキ説

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

ムキムキ説

IMG_0149

こんにちは。トレーナーの市川です。

女性の皆様、トレーニングはしていますか?

普段から筋肉を使う意識や努力はしていますか?

筋トレしていない、又は“筋トレするとムキムキになっちゃうし~”と誤解している方は是非この先を読んで下さい。

まず結論から申しますと週に2.3回の筋トレぐらいではムキムキになりません。

実際女性は筋肉を作るホルモンが男性に比べて非常に少ないからです。

勿論筋トレ後は【パンプアップ】する=ムキムキ感は出ます。加圧であれば尚感じます。でもそれは一時的な現象です。

※パンプアップ→筋トレにより溜まった乳酸を体内の水分により薄めようとする働きにより一時的に筋肉がパンパンになること

女性がムキムキになろうとするのであれば週5以上のハードなトレーニングと高タンパク質を基本とした食生活の徹底が必要です。

つまり、一般の女性は簡単にムキムキになれませんのでご安心下さい。

※私市川の体格が良いのは15年間、年に3日ほどの休みのみで毎日トレーニングと体操の練習に明け暮れていたからです(*≧ヮ≦*)そんな私でも今や少しトレーニングをやったくらいではムキムキになれません。

話は戻りますが、結果!!!筋トレしてもムキムキにならない訳です。

そうと分かれば、早速取り組んでいきましょう*\(^o^)/*

なぜならくびれを作るにしろ、ヒップアップするにしろ、バストアップするにしろ筋肉は必要だから♪

『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

☆市川☆

 

2017.12.10

ダイエット

ページ上部へ戻る