Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > サプリメント >  ペプチド

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

ペプチド

ダウンロード

皆さんこんにちは、暑さにやられ食欲が湧かない時は唐辛子(カプサイシン)を摂取してみる力業も悪くないと思ったトレーナーの筧です。

皆さんもトレーニングを続けていて最後の種目、セットに近づくにつれ疲労感がピークに達し、満足に反復する事が出来ず涙を飲んだ経験が少なからずあると思います。

そんな悔し涙とおさらばする耳よりな情報を紹介しましょう。

適切な睡眠、休憩、食事は勿論大前提ですが、それでも最後の馬力が続かないのであれば、トレーニング中にペプチドを摂取してみましょう。ペプチドとはなんぞや?と思う方も多いでしょうから簡単に説明しますとタンパク質は分解されるとアミノ酸になります。ペプチドはアミノ酸の小さな集合体を指したものです。

通常、プロテインをトレーニング中でなくトレーニング直後に摂取する理由はトレーニング中の消化器官系機能が著しく低下する為です。ですが、消化吸収が早いペプチド(ペプチドはタンパク質のアミノ酸分解する過程を大きく省略出来る)は、消化器官の機能が低下している状態でもしっかり吸収されるので、トレーニング中に積極的に摂りたいサプリメントとなります。

実際に年齢・性別も様々な群に分けペプチド摂取を促したところ、特に30を過ぎて若い頃の馬力が続かなくなったと実感している人達に高い効果が得られたようです。

トレーニングの一歩先に伸び悩んでいる人は、ペプチド摂取を試みると良い結果が生まれるかもしれません。

『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

☆筧☆

2017.08.09

サプリメント

ページ上部へ戻る