Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > ダイエット >  パーソナルトレーニングだから効果がでる!(後編)

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

パーソナルトレーニングだから効果がでる!(後編)

小山さま・賢トレーナー写真

前回のブログでは「どんなに優れたダイエット方法でも継続できなければ効果は出せない」という事を書かせていただきました。

実際にプレシャスに通っていただいているお客様の中にも「自分でダイエットしたり、スポーツクラブに通った事はあるが続かなかった。」という方が結構いらっしゃいます。

そういった方でもプレシャスに通われて続いている方は沢山いらっしゃいます。

それは何故でしょうか?

小山さま・賢トレーナー写真

自分で運動をしたり、スポーツクラブで運動することのメリットに「自分の好きな時間に運動できる」という意見があることを前回のブログでも書かせていただきましたが、実はこの「いつでもできる」というのが、続かない原因の一つです。

多くの方は仕事や家事や育児にお忙しく日常を過ごされている方が多いと思います。

そのような中で「いつでもできる」というタスクは優先順位が下がり易く後回しになってしまい、結果やらなくなってしまいます。

ではプレシャスの場合はどうかというと、予約制となっているため、スケジュールを予め空けてトレーニングを入れていただきます。

そのため、日常生活の中での優先順位は必然的に上がり、結果、継続することができ効果が出るという訳です。

また、マンツーマンでトレーナーのサポートの元でトレーニングを行うというのも継続に繋がる一つのポイントとなると思います。

専門的なアドバイスを受けることができるため効率的ということはもちろんですが、よくお客様から「常に側にトレーナーがついていてくれるだけで頑張れる」という声も聞きます。

そういった様々な要因によってマンツーマンのパーソナルトレーニングは続けやすいという訳です。

加圧トレーニングであれば通常のパーソナルトレーニング以上に短期間で効果を出すことができます。

夏までに引き締めたいとお考えの方、ぜひ一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

SUGA

2016.03.27

ダイエット

ページ上部へ戻る