Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > トレーニング >  ダイエットに効果的な自宅でできるサーキットトレーニング(上級編part:3)

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

ダイエットに効果的な自宅でできるサーキットトレーニング(上級編part:3)

ヒンズースクワット

今回は自宅でできるサーキットトレーニング上級編(part:)を紹介したいと思います。

自宅で簡単にできますのでぜひお試しを!!

 

◆方法◆

※各エクササイズは各20~30回(20秒~30秒)で行いましょう!!

※各メニューを2セット行う(2セットで約5分で終わるように設定してあります)

 

-種目-

 

①ヒンズースクワット(20~30回)

 

 

 

 

 

 

②プローンブリッジ(片手アームアップ)(左右20~30回)

 

 

 

③脚上げ開脚 (20~30回)

 

 

 

 

④プロペラ (左右交互20~30回)

 

 

 

 

⑤アームレッグクロスレイズ (左右20~30回)

 

 

 

 

☆☆ポイント☆☆

30秒単位で運動を行い種目と種目の間に休息をとらない

心拍数が下がらないようリズミカルに行なう

 

ken

2014.03.29

トレーニング

ページ上部へ戻る