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ダイエットに効果的な自宅でできるサーキットトレーニング(中級編part:1)

バービー

ダイエットに効果的な自宅でできるサーキットトレーニング(中級編part:1)

今回は自宅でできるサーキットトレーニング中級編(part:)を紹介したいと思います。自宅で簡単にできますのでぜひお試しを!!

 

◆方法◆

※各エクササイズは各20~30回(20秒~30秒)で行いましょう!!

 

※各メニューを2セット行う(2セットで約5分で終わるように設定してあります)

 

 

-種目-

①バービー (20~30回)

 

              

 

 

②クランチ(20~30回)

 

                  

 

 

③ヒップリフト (20~30回)

               

 

 

 

④ツイスト(踵つけない) (20~30回)          

 

 

 

 

 

⑤アームレッグクロスレイズ (左右20~30回)    

 

 

☆☆ポイント☆☆

30秒単位で運動を行い種目と種目の間に休息をとらない

心拍数が下がらないようリズミカルに行う

 

◇ken◇

 

2014.02.22

トレーニング

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