Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > ダイエット >  ついでダイエット パート5☆

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

ついでダイエット パート5☆

20150714032059

こんにちは。トレーナーのCHIHIROです。

なんだかまだ寒いですね(/_;)

私は薄着が好きなので早く暑い季節になってほしいですε-(´∀`; )

さてそんなこと言ってるとあっという間にあっという間に暖かくなっちゃいますね。

冬に洋服で隠してただらしない体のまま春、夏と迎えてしまうといけないので日常で使える【ついでダイエット】を紹介していきたいと思います☆

今回のテーマは“洗濯~干す編”です☆

主婦の皆さんはだいだい毎日洗濯物を回して、干して、畳みますよね?

そ・こ・で!!!!!

20150714032059

こんなことや~

normal

 

 

 

 

 

こんなことを~

洗濯物を干す時に入れていきましょう(^▽^)/

え???って感じですよね(笑)

まず、床に置いてある洗濯物を取るとき〈①の感じでがに股に足を開いたスクワット(ワイドスクワット)をイメージ〉体を下にしずめる。※膝だけ内股にならないように注意

 

次に、物干し竿が高い所にある設定なのですが…

干していくときに〈②の様にして背伸びをイメージで〉体を上に引き上げる。

この2つの動作によって太もも周り、お尻周り、ふくらはぎの引き締めに繋がります。

こんな日常の中で出来る事をやらない手はないですよね♪( ´▽`)

肝心な私はと言いますと、身長が低いのもありますが日常の中で背伸びをしない日は無いです(笑)

その為生まれてこのかた足にむくみを感じたことがありません。

そし立って作業をすることが多いです。

何が言いたいかと言うと、日常の中でも充分なトレーニングが出来るので春、夏に向けてシェイプしていきましょう!と言うことです(^_-)

ではまた☆

CHIHIRO

 

 

2016.03.01

ダイエット

ページ上部へ戻る