Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > お客さまの声 >  ダイレクトボイス・N様(前編)「こんなに良いジムが船橋にあったんだ!」

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

ダイレクトボイス・N様(前編)「こんなに良いジムが船橋にあったんだ!」

IMG_6946[1]

プレシャスの会員さまにインタビューをしてみましたのでご紹介します。

今回は31歳、派遣社員のNさまです。

 

1■加圧トレーニングを始めた動機
20代の頃は少し体重が増えてしまっても、自分なりに2、3日食事制限をすれば元の体重に戻っていましたが、30代に入ってからは、食事制限をしただけでは体重が戻らなくなり、どんどん体重が増えてきてしまいました。体を動かすことは好きなので、スポーツクラブに通ってダイエットをしようとしたこともありましたが、自分一人では何をしていいか分かりませんでした。また、スポーツクラブは予約制ではなかったので「行ったり行かなかったり」で、定期的には通えず、結局5、6年通っても効果は出ませんでした。
加圧トレーニングのことは5、6年くらい前にTVや雑誌で見ていて「ダイエットに効果的」ということは知っていましたが、その時は「高級」なイメージがあって入会するのを躊躇していました。でも、年々体重の落とし辛さを感じてきていたので、「多少、お金をかけてでも痩せたい」と思うようになり、加圧を始める決心をしました。

 

2■preciousに入会した理由
実はプレシャスへ体験に来た時、他のジムにも体験に行く予定でした。でも、体験の時の「感じ」がすごく良かったので、体験したその日に入会を即決しちゃいました。トレーナーさんの丁寧な対応、明るい雰囲気、施設の清潔感など「こんなに良いジムが船橋にあったんだ!」と思いましたね。

 

3■トレーニングを始めた時の目標
体重を標準体重まで落としたい(-3.5kg)。

 

■トレーニングの感想
とにかくトレーニングが楽しくて、毎回プレシャスに行くのを楽しみにしています。プレシャスのトレーナーさんは皆さん明るくてトレーニングを盛り上げてくれるのでモチベーションが上がります。今まではダイビングが趣味でしたが、プレシャスに通うようになってからは「加圧」も趣味になりました。

 

 

N様ご協力ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

これからの年末、イベントが多い時期です。

まずはクリスマスに向けて身体作りをしてみませんか?

体験トレーニング受付中、未経験者の方も大歓迎です。

加圧トレーニングスタジオ・プレシャス 047-422-5005

2013.11.19

お客さまの声

ページ上部へ戻る