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加圧トレーニングQ&A!

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皆さんこんにちは、トレーナーの筧です。

 

夏も近くなりダイエットに向け本格的に運動を始めてみたけれど、思ったように身体が動かず疲れてしまったというケースはありませんか(-_-メ)

 

疲れない身体を作るには、日々の運動が大切です。ですが、仕事が忙しくてそんなに時間も作れないという方におススメなのが低負荷・短時間で終わる加圧トレーニングです(^^)/

Q、そもそも加圧トレーニングって何?

 加圧トレーニングは腕や脚の付け根にベルトを巻いて、適度に血流を制限しながらトレーニングをします。

血液を腕や脚にしっかり溜めて運動することで乳酸が溜まり、ダイエット筋力アップ、美肌、アンチエイジングなどに効果的な成長ホルモンが大量に分泌されます!

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Q、運動もしたことないのに、トレーニングなんて出来るのかしら?

 出来ます!加圧トレーニングはとても軽い負荷で行います(^▽^)/

一回持ち上げることが出来る負荷を100%とした場合、加圧トレーニングは30%から40%を目安に重さを設定して行っていきます!

個人個人の体力にあった負荷を専門のトレーナーが見極めて進めていきますので、安心して行うことが出来ます。

 

Q、肩こり・腰痛を持っているから長時間の運動は難しいわ

 安心してください、加圧トレーニングは上半身・下半身それぞれ10~15分間でトレーニングが終了します。普通のトレーニングや他のスポーツと比較してもかなり短いですね!(^^)!

また加圧トレーニングを行うと血流の流れがよくなります。

血流の流れが良くなることで血管の弾力性が増し、筋肉が柔らかくなります。

筋肉が柔らかくなる事で肩こりや腰痛が改善されます(@^^)/~~~

無題

まとめ

加圧トレーニングは体力に不安を抱えている方でも安心して行えるトレーニング法です(#^.^#)

体力をつけたいけど、何を始めたらいいか解らないし続くかも不安……そう考えている方は、是非一度プレシャスの加圧体験にいらしてください♪

 

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休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

 

2018.05.11

加圧の効果

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