Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > ダイエット >  仕事に疲労を残さないダイエットとは?

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

仕事に疲労を残さないダイエットとは?

2

皆さんこんにちは、トレーナーの筧です。

 

仕事が忙しいと、たまの休日ぐらいは家でゆっくり過ごしたくなりますよね。ですがダイエットに運動は付きもの。運動の翌日、翌々日に響く筋肉痛が仕事をする身には堪えます。

 

仕事が忙しい時ほど、疲れは最小限に止めたいですね。

 

身体の負担が少ない運動なんて、都合の良いものはないのでしょうか?

 

実はあります!それが加圧トレーニングです。

加圧トレーニングは血流を制限する事で、意図的に乳酸を溜まりやすくします。

 

乳酸を処理する為に脳から大量の成長ホルモン(脂肪を燃えやすい状態に分解する、ダイエットにとても有効な物質)が分泌されます。

 

この成長ホルモンの分泌量は、通常のトレーニングに比べるとなんと約10倍に相当します!安静時と比べると約290倍!!

 

加圧トレーニングがダイエットにおススメ出来る理由は、成長ホルモン分泌量にこれだけの違いがあるからです。

 

そして加圧最大の特徴ともいえるのが低負荷・短時間。トレーニングというと重たいものをもって限界まで追い込むというイメージがありますが、加圧トレーニングは成長ホルモンを大量に分泌させるトレーニング法になります。

thPJQ7O9TV

通常トレーニングでは筋肉の破壊・再生を繰り返して体を作りますが、加圧トレーニングは扱う重量がとても軽いので筋肉の破壊を伴わず疲労が残りづらいです。

 

加圧トレーニングでは重たい物を持つ必要がありません。軽い負荷でトレーニングを行う為、筋肉痛になり辛く怪我のリスクも低いので、仕事に疲れを残したくない方は是非加圧トレーニングを始めてみてはいかがでしょうか。

『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

2018.02.14

ダイエット

ページ上部へ戻る