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ヒップアップでキュッ!!としたお尻を手に入れよう!

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皆さんこんにちは、トレーナーの筧です。

 

本格的に暑くなってきましたね(^^)

 

去年のパンツを引っ張り出してみたものの、お尻周りがキツイ……そんな事はありませんか?

 

今回の記事では加圧トレーニングでられるお尻周りの引き締め・ヒップアップについて紹介していきます!

 

★加圧トレーニングでヒップアップ!

 

加圧トレーニングは腕や脚の付け根にベルトを巻いて、血流を適度に制限しながら行うトレーニングです。

 

腕や脚に血液が溜まるので今までに血が行き渡らなかった毛細血管まで血が巡ります!!

 

加圧状態で運動を行うと、脂肪を燃えやすい状態に分解してくれる成長ホルモンが大量に分泌されます(^o^)

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上の写真はヒップリフトという、お尻をターゲットにした種目です。

 

1、写真のように膝を立て、仰向けに寝ます。

2、お尻を上げて肩・腰・膝が一直線になるようにします。

3、以上を繰り返し、20×3セット行っていきます!

※お尻に効かせるコツはお尻を上げた時にキュッとお尻を締める事です(^^)/

 

★お尻の筋肉を鍛える理由って?

 

デスクワークなどの座っている状態が続くと、お尻の筋肉は刺激が入らず弱くなっていきます。

 

筋肉が弱くなっていくと重力に引っ張られて、いわゆる弛んだお尻になってしまいます(T_T)

 

お尻の筋肉を使う事で重力に引っ張られていたお尻がキュッと上がり、ヒップアップする事が出来ます!

 

更にお尻が上がる事で引っ張られた太ももが細く見えるようになります(^_^)v

 

★まとめ

 

下半身を引き締めていく中で、ヒップアップは欠かせません。

 

お尻の筋肉を鍛える事で代謝を高め、下半身太りを防ぎましょう

 

キュッと上がったヒップラインを作りたい方は、是非プレシャスの加圧体験にいらして下さい。

 

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2018.07.19

ダイエット

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