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胸トレこそ若さの秘訣☆

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こんにちは♬トレーナーの市川です!

暑くてじめ~っとした週末ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

熱中症等に気をつけて過ごしていきましょう( ¨̮ )

さて、前回はくびれお悩み解決ということでしたが、皆様お試しいただけたでしょうか?

 

本日は胸のたるみについてのお悩み解決です( ˙꒳​˙ )

男性は鍛えたい部門1位(ง •̀ω•́)ง✧と言っても過言ではないような部位ですが、女性にとっても胸は大切です( •ᴗ•)*♪

胸の9割は脂肪ですが、その下で支えているのが筋肉!!

胸は…骨があり筋肉があり脂肪の順で成り立っています。

「年齢も年齢だし…」と諦めず、胸を鍛えてバストアップやたるみの予防をしましょう(`・ω・´)

☆お祈りエクササイズ

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①胸の前で両手の平を合わせます。(バストトップが目安)

②両手で押し合います。※この時に胸がキュッと上がることを感じましょう。
③両手で押しあったまま前後を繰り返し、胸が使えてるな〜という感覚になったら休憩。

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④2〜3回繰り返しましょう。

 

 

☆女子でも出来る☆腕立て伏せ

①肩幅より広めにして両手を床につきます。

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②膝をつき、お腹とお尻に力を入れ、体を1枚の板のように固めます。

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③肘の曲げ伸ばしをします。※呼吸は止めないように注意します。

④10回程繰り返し、休憩。

⑤3セットを目安に行ってみてください。

いかがでしたか(^_^)v?

まずは週に2回を目標に。

年齢を重ねても綺麗な胸でいたいですよね(o^∀^o)

くびれときたら…うふふ♬*゜

次回はお尻についてのお悩み解決です。お楽しみに〜(/ω・\)チラッ

 

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営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

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☆市川☆

2018.06.10

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