Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  水分不足が招く悪循環。

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

水分不足が招く悪循環。

IMG_4998

こんにちは。トレーナーの市川です。

暑いですね~。この前油断して家の中で熱中症になりかけました…(>_<)

皆様も窓や扇風機、エアコンをうまく使い分けて熱中症を予防しましょうね✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

さて、本日は【水分】についてのお悩み解決✧٩(ˊωˋ*)و✧

健康には水分!とよく聞きますがなぜでしょう???

水分が足りないと様々な悪循環を生み出すので、その内容を見ていきましょう。

◆血流の流れを悪くする

水分が不足すると血液中の水分も足りなくなります。

すると血液はどろどろの状態になるので、血管をスムーズに流れなくなってしまいます。

 

 ◆セルライトの原因?!

私たちの体の60~70%は水分。水分不足は血流を滞らせる以外にも便秘を招きます。

便秘になるとお腹ぽっこりの原因にもなるので、ダイエットの大敵になります。

リンパや血液の流れが悪くなると、脂肪や老廃物が蓄積するためセルライトが生じやすくなります。

IMG_4999

セルライトになってしまうとなかなか落ちませんし、肌荒れやむくみまで引き起こします。

便秘やむくみ、セルライトや肌荒れは女性にとってさけたいもの。全ての原因と成り得るのが水分不足なのです。

 

◆「水分は「のどが渇いた~」と思う前に摂るように!!

「のどが渇いた~」と感じているときにはすでに体の水分は不足していますよ。゚∵( TДT)∵゚

こまめにコップ1杯程度の水分補給を心がけましょう(*゚∀゚)/~~ ハ~イ

 

━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─

✦┈┈✦超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!✦┈┈✦

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

☆市川☆

 

2018.07.09

キャンペーン

ページ上部へ戻る