Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  枕があなたを救う☆

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

枕があなたを救う☆

IMG_7908

こんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑トレーナーの市川です!

寒くなってきて肩がすくみ、こりを感じている方も居るのではないでしょうか。

本日は睡眠をとっても疲れが取れない方のお悩み解決です(*´∀`)ノ

寝ても寝ても疲れが取れない…起きても首や肩がしんどい…それらは、寝返りに問題があるかもしれません?!

その寝返りの打ちやすさを決める7割が枕にあるんですよ_(-ω-`_)⌒)_

睡眠中の寝返りは1晩で平均30回にも及びます。

この動きは

・背骨のゆがみを調整

・神経を緩める目的に加えて、血液、リンパ液、関節液の三つの体液を体中に満遍なく巡らせ、老廃物などを運び去り、疲れやストレスを取り除く

大事な役目があります。

 

◆肩こり・頭痛など身体に痛みを生じる

高さが高すぎる枕は、就寝中の頚椎を歪めてしまうため肩こり首こりの原因になりかねません。更に脳に血液が回りづらくなり、頭痛につながることもあります。

高すぎや低すぎは首や肩の痛みだけではなく、腰痛をも招きます。

つまり、疲れや痛みが取れないに繋がります。

 

◆枕の作り方

IMG_7908

大きなタオルを四つ折りにして2~3回にたたみこみ、2枚ほど重ねる。

この時、一度寝てみて頭⇒頸椎⇒背骨までがまっすぐなる感じにして下さい。

※足りなければ小さなタオルで調整してみて下さい(o^^o)

 

◆まとめ

「たかが枕」と思わず、自分の枕が身体に合っているのかどうか、しっかり見直しましょう。

自分に合った寝返りがうちやすい枕を選べば、明日からの目覚めが少し変わるかもしれませんよ。

IMG_7908いえーーーーーい(^^)/~~~

━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─

✦┈┈✦超(秘)ダイエットブックプレゼントはこちら!✦┈┈✦

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

☆市川☆

2018.10.28

キャンペーン

ページ上部へ戻る