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寒い時期に最適!!おでんダイエット(ローソン編)

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こんにちは!ここ最近でかなり冷え込み、私はコンビニへ行くとおでんを度々購入してしまうトレーナー宮里です、、(沖縄人なので寒さにとても弱いです 😳 ) おでんは選ぶ食品によって、ダイエットに凄く適しています!! どの食品が低カロリー、高カロリーなのかと紹介していきましょう!!

今回はローソンのおでん編で紹介します(^o^)

低カロリー TOP❸

第①位…… こんにゃく 6kcal  77円  栄養成分 タンパク質0.1g 脂質0.1g 炭水化物2.0g

第②位…… 大根 10kcal  77円 栄養成分 タンパク質0.3g 脂質0g 炭水化物2.2g

第③位…… かにかま 37kcal  123円 栄養成分 タンパク質3.9g 脂質0.3g 炭水化物4.6g

①位は「こんにゃく」②位には「大根」この並びは安定ですね!!私は購入する際に必ず入ってきますね(^^)/ そして③位の「かにかま」ここは意外ではないでしょうか。脂質が少なく、ダイエットに適している&なんといっても美味しい、それ以上に良いことはありませんね!

続きまして 高カロリーTOP❸

第①位…… 讃岐うどん 228kcal 113円 栄養成分 タンパク質6.2g 脂質0.9g 炭水化物48.7g

第②位…… ぼんじり 123kcal  100円 栄養成分 タンパク質4.1g 脂質11.8g 炭水化物0.2g

第③位…… 豚角煮串 105kcal  120円 栄養成分 タンパク質4.8g 脂質9.1g 炭水化物0.9g

①位は「讃岐うどん」こちらはカロリーは高いですが、脂質が低いです!摂取タイミングを寝る前や、夜遅くなければ問題無いです(もちろん食べ過ぎはNG) 第②、③位は共通しているのが「脂質の量」です。脂質は1g=9kcalなので自然的に高カロリーになります(T-T)

低、高カロリーTOP❸以外にも、おでんのカロリーは値段表と一緒に記載されております!!

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こんなにもカロリーが低いんだ!!と思う食品は沢山あるので、低いかロリーを組み合わせてダイエットに繋げていきましょう 😛

『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

☆宮里☆

2017.10.21

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