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家トレ入門編(^^)

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こんにちは!

トレーナーの市川です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

プレシャスは13日(月)~19日(日)まで夏季休館とさせていただきます。

 

お店はお休みとなりますが、その間も自宅でのエクササイズをやってみてください✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

[これからプレシャスの入会を考えている方]も、[家トレの参考にこのページを開いた]という方も是非お試しください。

 

■まずは体幹の基本となる腹筋!!!

お尻でバランスをとって…(出来ない方はカカトだけチョンとついても良しです)

手を前で合わせ、左右に大きく振り、お腹をツイストさせていきましょう!

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30〜50回を目安に3セット行います。

※余裕のある方は2Lのペットボトルの両端を両手で持ちながらやると良いでしょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

■王道のスクワット!!!

肩幅の1.5倍のスタンスで足を開きます。つま先の向きはやや外向きで。

つま先の向きに膝を向けた状態のまま、膝を曲げていきましょう。(膝が悪い方は無理して行わないように)

そしてポイントは膝がつま先よりも前に出ないこと。お尻を後ろに突き出すよう、心掛けてみましょう。

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手の位置は前に伸ばしても、腰に当てても、胸の前にクロスしても良いです。やりやすいやり方が1番です!

30回を3セット行います。

 

■カーフレイズ!!!

かかとを上げ下げする動作のことを言います。

むくみが気になる方車の移動が多くて運動の習慣がない方疲れやすい方にオススメのトレーニング(*´∀`)

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50〜60回を目安に行います。

私は歯磨き中にやるのが日課です(ง •̀ω•́)ง✧

重力に逆らえず溜まってしまった無駄な水分や老廃物をスパーーー!っと流しましょう(。+・`ω・´)シャキーン

 

いかがでしたか?

難しいものは一切ございません✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

普段の生活に合わせて、今日から始めましょう(*Ü*)*.¸¸♪”

 

━─━─『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!━─━─

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TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

☆市川☆

 

2018.08.12

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