Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > お客さまの声 >  トレーナー宮里の1ヶ月ダイエット!1週間の変化「(゚ペ) 

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

トレーナー宮里の1ヶ月ダイエット!1週間の変化「(゚ペ) 

image

こんにちは!!トレーナー宮里です 😎 前回の記事でお伝えしましたが  11/28~1ヶ月間ダイエットをしております!!目的など、進め方は前回の記事をご覧下さい( ^∇^) そして今回は、1週間の変化&進め方のポイント②を発表していきます!!

1週間の数値の変化!!

無題

  • 体重= 69.9kg   (-0.8g)
  • 骨格筋= 33.1kg (+0.1g)
  • 体脂肪= 12.2kg (-0.9g)

私の中では、凄く上出来でございますv(。・ω・。)ィェィ♪ 体重、体脂肪が落ち、骨格筋が上がる。まさに理想的ですね!!

上手くダイエットを進めるポイント②

私が一番気を付けているのが、、、

摂取カロリー < 消費カロリー

これはダイエットを行う上で基本になります( ̄へ  ̄)前回の記事で「体重計を乗る習慣化」を案内させて頂きました!!

私はダイエットを始める前までは、1日に3,000㎉ 摂っておりました。そこから 2,200㎉ に減らし、食事をしております!もちろん食事のみで、ダイエットはしていませんよ!

週に6回ハードにトレーニングを行っております。そうすることで、骨格筋をなるべく落とさずにダイエットを上手く進めていけるのです∩( ´∀` )∩  (週に2回でも問題ありません!)

食事の量、運動量 = 消費カロリー になります!!

消費カロリー摂取カロリーより増やす事で、ダイエットが成立するのです(*-ω-)ウンウン♪  皆さんも、食事量をいつもより減らしたり、エレベーター → 階段、遠回りして歩く量を増やす、などを行ってみて下さい!!!

 

次回の記事は、「カロリー減らす際にどのタイミングで食事量を減らすか」 詳しく掘り下げていきます!!大事なポイントになってきますのでお楽しみに(‘0’)/ハイ!

無題1

『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

☆宮里☆

2017.12.08

お客さまの声

ページ上部へ戻る