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その名も“間食ナッツ”

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こんにちは!トレーナーの市川です^_^

今日は一段と風が強いですね〜(´ ˙○˙ `)みんな大丈夫~??

私はドライアイなので、そこが辛いです(๑•́ω•̀๑)

 

さて、前回私が投稿した記事でお話したポテチの流れから、“おすすめの間食を紹介する”となっていましたね!

それは最近大変注目されているナッツ(-ω☆)

★’.・*.・:☆’.・*.・本日の写真は【myナッツ】の写真です:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

 

■ナッツには、様々な種類がある…♪*゚

一種類を食べろいうわけではないので、飽きずらく、それぞれの味を楽しみながらダイエットができるという大きなメリットがあるのでオススメ∩•ω•∩

■中でもオススメはアーモンド(⊙ꇴ⊙)

アーモンドには食物繊維がたっぷり含まれていて、アンチエイジング効果の高いビタミンEも豊富です。食べながら綺麗になりたいという方にもオススメです。

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■量は一体どれくらいがいいの?

ズバリ25g.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アーモンドなら25粒、クルミなら8粒、カシューナッツ・マカダミアナッツなら13粒くらいで25gに相当します。

もちろん、一種類だけでなく様々な種類を合わせて25gになるように食べてもいいですね(*´∀`)ノ

※ナッツは油で揚げたものや塩で味付けしてあるものはNG。素焼きや無塩のものを選ぶようにして下さいね(-ω☆)

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■まとめ

上手に間食が出来ればドカ食いは防げます。ドカ食いが防げればダイエットは苦に感じなくなるでしょう!!

間食ナッツの効果って感じやすいと思いますので是非お試し下さい*\(^o^)/*

 

 

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☆市川☆

2018.04.15

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