Precious 047-422-5005
ホーム Preciousとは コース紹介 施設案内・アクセス案内 お客様の声 よくある質問 お問い合わせ・資料請求

HOME > オフィシャルブログ > キャンペーン >  お肌のトラブルありませんか?

プロテインプレゼントキャンペーン

キャンペーン終了まで

お肌のトラブルありませんか?

publicdomainq-0014793gnj

こんにちは。トレーナーの市川です。

ニキビやシミ、かゆみ、かさつき等肌荒れ症状に悩みはつきないですよね(/_;)

悲しいことですが肌は日に日に老化していきます…d( ̄  ̄)

そもそも肌荒れの症状は様々ですが何が原因なのか…???

原因と症状、改善策についてみていきましょう!!

ホルモンバランスの乱れ…頬のニキビ、ふきでもの

内臓の疲れ…胃腸→頬やおでこ、口周りのにきび 肝臓→かゆみ、赤み

紫外線…赤身、腫れ、ひりひりした痛み

生活習慣の乱れ…乾燥、ニキビ、毛穴のつまり、ハリの低下、シミ

外部からの刺激…炎症やしわ

間違ったスキンケア…乾燥、赤み、湿疹、ひりつき

ストレス…ニキビ、湿疹、乾燥

乾燥…毛穴のつまり、ごわつき、ひりつき

これらに当てはまる症状が起きたことがある方は8割以上居ると思います(T_T)

基本的に私はお肌のトラブルが少ない方なのですが、吹き出物が出来たりすると

【しっかり栄養を摂って休もう】と、考えます。

それでは肌トラブル改善のためには…???

睡眠時間の確保

理屈が分からなくても良いモノと考えやすいですね。お肌のターンオーバーや疲れをとるのも就寝中のこと。たっぷり寝て下さい。

適度な運動

血流が促進されることでお肌のターンオーバーを促します。ハードなものよりウォーキングやジョギング程度の運動がオススメです。

湯船に浸かる

湯船にゆっくり浸かることはスキンケアの近道!!老廃物が排出され毛穴もキレイになります。

保湿

乾燥こそ大敵!なるべく低刺激でお肌に合ったものを選びましょう*\(^o^)/*

 

いかがでしたか?一度に全てを行い、状態を完璧にしたい!という女性が沢山居ると思いますがそれはかえってストレスになります。出来る事から行い、継続してみましょう(((o(*゜▽゜*)o)))

 

『体験の流れ・お申し込みは』コチラ!!

TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

市川

 

 

2018.03.11

キャンペーン

ページ上部へ戻る