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お尻は裏切らない。その2☆

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こんにちはー!

トレーナーの市川です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

梅雨明け発表されましたね!!

でもまだ朝晩で気温差がありますね。体調を崩さなないよう、お気をつけください(*∩ω∩)

さて、今日も!!お尻についてのお悩み解決です(  人  ) ゚д゚)シリシリ

 

。゜⋆。゜⋆おさらい。゜⋆。゜⋆

大臀筋はお尻全体を覆う大きな筋肉!大殿筋を鍛えることでキュッと持ち上がったお尻を作っていくことができます。そして体の中の大きな筋肉なので代謝をあげる効果もあります♬*゜またお尻の膨らみを作っている筋肉でもあるため、鍛えることでツンとしたヒップラインを作ることが出来ます(⊙ꇴ⊙)

 

今日の紹介種目は?!

■ヒップリフト

仰向けで寝てください。カカトをお尻の近くに寄せます。この時少しがに股意識で。手はお尻の横にして、つけねを天井方向にグググーっと上げていきます。

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お尻を2つから1つにする感じですᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ行きをはきながら行いましょう!

30回を目安に3セット頑張ってみましょう!

これで余裕だぜー!と思う方はつま先を上げたり、足先を台などに乗せた状態で行ってみましょう!

 

■キックバック

四つん這いになります。つま先を背屈(反らせた)状態で斜め後ろをキーック┗┐(・`ω・ノ)ノ

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ポイントはつま先を背屈させ真後ろではなく斜め後ろってところ☆体幹がぶれるのもNG。

IMG_4782←これはダメな例※つま先が底屈しているし、体幹もぶれています。

違いを試すと効果の違いにも気付きますよ!!

交互に30回を3セット行います。

まだこれでは余裕組の方(*゚∀゚)/~~ ハ~イ

片足を30回ずつにしてみましょう(ง •̀ω•́)ง✧

 

いかがでしたか?お尻がきゅーっとなった感じはしますか?1畳ほどのスペースで行えますので、小さいお子様やペットに気をつけて行ってください(*Ü*)*.¸¸♪”

この夏からプリっとしたお尻で、後ろ姿美人になりましょう(。+・`ω・´)シャキーン

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TEL:047-422-5005

営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

☆市川☆

 

 

2018.07.02

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