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お尻は裏切らない♪

IMG_4620

こんにちはー!

トレーナーの市川です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

梅雨真っ只中ですね〜。気温もぐんと下がったりしていますので体調崩さなないようにしましょう(*´∀`)ノ

 

さて、今日はお尻についてのお悩み解決です(  人  ) ゚д゚)垂れたお尻はかっこわるいですよね

 

 

[尻トレ]はブームなので、今日紹介するものはご存知の方も居るかと思いますがコツコツとやっていきましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

お尻といえば大臀筋。

☆大臀筋はお尻全体を覆う大きな筋肉!☆

大殿筋を鍛えることでキュッと持ち上がったお尻を作っていくことができます。

そして体の中の大きな筋肉なので代謝を上げる効果もあります♬*゜

またお尻の膨らみを作っている筋肉でもあるため、鍛えることでプリっとしたヒップラインを作ることが出来ます(⊙ꇴ⊙)

 

■スクワット

写真のように姿勢を作ります。

IMG_4624ここで上下するだけ!

正面から見るとこんな感じIMG_4623シャキーーーーーン!!!※つま先と膝の向きを揃えましょう♪

骨格の作りや筋肉の硬さでこの姿勢が難しい方もいらっしゃるかと思います。

そんな方はカカトに少し段差をつけてみてください。IMG_4625

目安は30回。休憩をはさみ、3セット繰り返しましょう。

 

■ブルガリアンスクワット

少し上級者向けのトレーニングです。膝が悪い方以外はチャレンジしてみてください。

片足を後ろに出し、台などに乗せてください。(写真ではごく普通の椅子を使用しております。)

IMG_4627 左IMG_4626

ポイントは前足!股関節からパタンとお辞儀をするイメージと共に腰を落としていきます。この時のポイントはカカト重心!!!

※つま先より膝が極端に前へ出ないように気を付けましょう。

しっかりと下でお尻がストレッチされていることを確認し、元の位置に戻ります。

数回行い、お尻に効いてきたら成功ですね( ´ ▽ ` )ノ

片足15回ずつから始めてみましょう。

 

お尻トレーニングはもう少し紹介したいので次回も同じ内容にしていきますよ(*Ü*)*.¸¸♪”

試して、そして、次回も遊びに来てください☆。.:*・゜

 

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営業時間:平日10:00~22:00・日曜10:00~18:00

休館日:毎週木曜日・祝日

Instagramも、日々更新中(^▽^)/

☆市川☆

2018.06.17

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