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ダンベル体操6

今回もダンベルを使ったダンベル体操を紹介したいと思います。

自宅でも簡単にできますのでぜひお試しを!!

◆ダンベルの握り方◆

 1.ダンベルのグリップの位置は手のひらの中央
2.ダンベルを強く握りしめる

※ダンベルの重さは1kg程度とし、無理のかかり過ぎない、自分の筋力にあったもので行いましょう!!

また、運動するタイミングは、夕食後から就寝までの間の時間で行うと効果的です。

◆ダンベル体操の基本姿勢◆

1.足を肩幅くらいに開き、床を踏みしめて立つ
2. 背筋をまっすぐ伸ばす
3.おなかに力を入れ、引っ込める
4.上体を前傾させる
5.ひざを軽く折る

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2015.10.31

トレーニング

加圧学会に参加してきました。

こんにちは。
トレーナーのCHIHIROです♪( ´▽`)

先日お店のお休みを頂き加圧学会に出席してきました。

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2015.10.29

ダイエット

脂肪を燃やすには

みなさん、こんにちは。

今回は脂肪について紹介します。

なかなか減らなくて悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

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2015.10.28

ダイエット

脂肪燃焼するための時間は?

みなさん、こんにちは。

トレーニングは順調ですか?

涼しい季節になり運動される方も多いと思います。

ところで、脂肪燃焼させるために必要な時間ってご存知ですか?

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2015.10.21

ダイエット

まめ。

こんにちは。

先日からダイエット目的でプレシャスに通われてる身長174cmの男性のお話しです。

小学生の時からぽっちゃり。社会人になって働き出した時に肉体労働を始めるも痩せてた時で85kg…

今は趣味でパワー系のスポーツを少し…という程度で見た目はがっちりな現在97kg。

完全な食事の見直しと加圧トレーニングと有酸素運動

プラス!!プレシャスオリジナルサプリメントのハイパーシリーズ3点セットで頑張っていただいてます。

まめな性格からトレーナーの私でも驚くことを実行してくれてました。

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2015.10.20

ダイエット

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